週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Best Damn Thing

アトミです。

更新めんどいぜ!




ヒット数が増えそうなので、アヴリル・ラヴィーンの新譜についての情報でものっけときます。

3rd Studio Album・The Best Damn Thing

発売日・2007.4.17(日本版は知らん)

収録曲・Keep Holding On
   ・Girlfriend


CDジャケット(多分)

avnewwww





日本でも売れるでしょうねー、可愛いし。

まあもう人妻な(ry


押すな!押したら死ぬぞ!

以下、個人的に好きなアヴリルの写真。
[The Best Damn Thing]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 23:53:38|
  2. 邦楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

Fuck off fuck off



Dir En Grey / Saku

ばっこーばっこーばっこばー!

Rock AM Ringに日本語の歌が流れている事に感動した。

それにしてもグダグダだ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/20(月) 18:01:00|
  2. 邦楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Kill the rockinpo!!!!

時間が無いから急ぐけど。

びっくりした。

マキシマムザホルモン聴いてびっくりした。

ロッキンポ殺しを借りた。

1曲目で飛んだ。

あと浅井健一さんってカッコいいよね。

アジカン新譜。

エヴァとマイケミも新譜。

オアシスベスト。

友人にオフスプのカバーしようと誘われて、

クラスのヲタク君が実はオフスプ好きで、

筋肉少女帯を借りて、

キルズウィッチを借りて、

飛んで。飛んで!!!

ていうか、

アイアンメイデンの新譜買えない。

スレイヤーも買えない。

ストーンサワーも買ってない。

金が無い。

ダメーーーーーーーーーーー!!



それでも生きていかざるを得ない。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/15(金) 00:28:43|
  2. 邦楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

K**l you!!

どうも。アトミです。パオーン。

もう凄いイライラする。ああ。何だよコレ。

原因は大塚愛のフレンジャー。あの声がありえない。

生理的に受け付けない って声を久しぶりに聴いた。

本当に頭痛い。フレンジャーって凄いヘビーローテーションされてない?テレビで…。

あとイライラする事件がもう一つ。

ウンコ


お、ゴリラズの新譜? って思った人正解。

でも間違い。

コレはウーパールーパーとかいうバンドの新曲らしいです。



インスパイアだよね。良い言い方すれば。



これはひどい。

今日は欝なんで寝ます(まさかのオチ

上で挙げた2枚のCDはKornにぐちゃぐちゃにされちゃえばいいんだ。



ポクテー!!




Y'all Want A Single-KoRn



この曲です。



テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/21(日) 01:48:15|
  2. 邦楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

