週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No Reason BUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトミです、こんばんわ。

ネタが無いんで動画紹介で逃げます。

バトンも溜まってるんですが、時間がありません。すいません。

又、試験が始まるんでこれから更新頻度はどんどん落ちていきます。

本当にすいません。


アジカンの「或る街の群青」は最高です。

アジカン最高です!!!!!


フィードバック買って無くてごめんなさい!





青春!! [No Reason BUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/13(月) 23:34:30|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

This Is Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeen!!

いやあ、ハロウィーンですよ。

Halloweenですよ。

アトミですよ。




今日は…もう11月なんですけどね。

ハロウィーンです。

トリックオアトリート!!

自分が幼少のころ住んでた小さいアパートではアパートに住む子供達でハロウィーンをやってました。

衣装は親の手作りで。ちゃんと1軒1軒回ってました。

日本ではハロウィーンっていっても名前だけのもんだからねー。

アメリカでは派手にハロウィーンしてるんだろうな。羨ましい。

まあ、一応日本でも川崎でハロウィーンの大規模な仮装行列があったらしいですね。

行きたかったなー、川崎。

僕はハロウィーンとかクリスマスとかの時期になると異常に興奮する人なんですな。

クリスマスのディズニーランドとか、クリスマスソングとかヤバイ。

今年は彼女と2人でクリスマスにディズニーランド行きたいです。

話がずれてる?そんな事はないです。



近日発売のThe Nightmare Before Christmasのサントラ版より、Marilyn MansonThis Is Halloween

アンチクライストは何処へやら。というか又インダストリアル色濃くなってない?

ちなみにこのサントラにはFOBのWhat's This!?とかも収録されてまして。

ナイトメアフリークのCoreyを起用しなかったのは絶対におかしい。



押すな!押したら死ぬぞ!


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/01(水) 00:44:48|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Be honest



Coldplay/Speed Of Sound

泣ける。これだけはどうしようもない。

一方的な感情の吐露の場と化してきましたが、待ってください。

MASSAさん、こぺさん、ミップさん、必ず返信はします。

ごめんなさいね。本当に。

ああ、泣けてきた。



押すな!押したら死ぬぞ!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/27(金) 01:14:14|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Im wiz u AND ASSHOOOOOOOOOOOOOOLE!!

なんか左のコンテンツが色々変だったんでテンプレごと変えました。

それに伴って色々変えました。アトミです。




一昨日はなんかテンション上がらなかったんで、

今日の記事で心気一転挽回です。

でも眠いんで、

寝れる曲でも紹介しようかと。

いや、別に曲がつまらなすぎて、とかではなく。

ウーバーワールドの事を言ってるのでは

いやあ、ネタが思い浮かばんね。こんなネタしか。

まあ、いつもの逃げパターンで今日も締めようかな。

動画紹介。本当に有難うございました



1979/Smashing Pumpkins

NINのStarfuckerのPVでビリーの人形がトレントに壊されるシーンがある。

このアキバ野郎め!

いや、NIN好きだけどね?

今日はこんなもんだろう?

おやすみ。




押したらまた仕事だね。

[Im wiz u AND ASSHOOOOOOOOOOOOOOLE!!]の続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/15(日) 03:03:55|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

YCSMDAFLI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スイマセェン…アトミです。

雨を固定させる能力がなんたらです。




いや、本当はマイケミ新譜特集でも組もうかと思ってたんですよ。

だけどYouTubeってこわいっすね。

KornのBig Day Outの動画見てたらもう時間が…

しょうがないんで動画置いとおきます。



Korn/Faget



You can push this icon and fuckin like it!!!!!!!!!!!!! [YCSMDAFLI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/09(月) 01:48:04|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

