週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

back!

アイアマゴッドオファッ。アイアマゴッドオファッ。(Cake And Sodomy/Marilyn Manson)

アトミです。




実は北海道に行ってました。特筆すべき事はないかなぁ。

あ、スキー場にはレディヘの1stが似合う!

あと、飛行機内ではNINの3rdを聴きまくってました。

さて…バトンですよ。バトン。




【深層心理バトン】Fromあまじゃっくさん

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

MASSAさん
メンツさん
永徳さん
FEN
VAさん

暇があればお願いしまーす。

5人てのは酷だよ。

1,あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
⇒青くて、黄色いラインが入っている。少し古い。

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

⇒少し大きな。

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
⇒海の水しょっぱいなぁ。最悪。

4,やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
⇒黒髪美人=栗山千明様。

5,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。
⇒シャーっと。

6,さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
⇒適当に。ササッと。

7,あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

⇒あー…。

8,あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
⇒頑張って電話に出る。裸で。

9,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

⇒3種類。

10,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
⇒最近疲れてるんじゃない?

11,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。

⇒出来る限り修復。

12,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。

⇒嫌い。面倒くさいから。

13,電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
⇒どうにかして座るぞー!

14,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
⇒朝早く出発して、遠くまで行ってきたから。

15,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
⇒過ぎていた。

16,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
⇒黒髪美人=仲間様。




続きに結果が。
[back!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/27(火) 02:32:40|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ever free

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

アトミです。

ようやく期末試験が終わり、お疲れさん、って感じの学生さんです。

「え、じゃあ期末試験中に『リアちゃん可愛いよ』とか言ってたの?」とか言わない。

留年…いや、大丈夫だろう。多分。多分。

とりあえず試験勉強中に廻ってきたバトンを今更やります。

4つほど廻ってきてるんで…頻度としては1週間に2つくらいかな。




『バトン』@MASSAさん

◆Q1 あなたの血液型は?

B。良い思いしません。

◆Q2 あなたの家族は?

母父弟。母を最初に持ってくるのがミソw

◆Q3 あなたの年齢は?

いつまでもteen spirits。

◆Q4 あなたの性別は?

男。漢とは書かない。そこまで男男してません。

◆Q5 あなたの身長&体重教えてください。

どーせ身長175のヒョロ男ですよ。はい。

◆Q6 あなたの性格一言で例えるなら?

裏表あり。まあ誰にでも言える事だけど、自分の場合は激しい。

◆Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?

黒・緑かな。服もブラック系統ばっかだ。

◆Q8 あなたの趣味おしえてください。

聞き方がなってない!笑

趣味は読書と音楽です…

「音楽」って具体的じゃないって?そんな事は無い。

◆Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。 11時

起床で朝と昼は一緒。2時くらいからふらっとCD屋本屋へ。

ちなみに休日の前の日は超夜更かししてますよ。

◆Q10 あなたはメール派?電話派?

メール派。カツゼツが悪いんで話したくねー。

◆Q11 あなたは実家?一人暮らし?

実家っす。

◆Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。

1人でいたいのに話しかけてくる人。

いいじゃんほっとけば。

いや、友達はいますよ!?

◆Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。 ココロの師匠も

難しい!

元Marilyn MansonのJohn5は本当にカッコいいと思う。

だってあれだけマンソンから暴行受けてるのに頑張って耐えてね。

何より…オーラ!彼は本当にカッコいいですよ。成りたい。

◆Q14 あなたの大きな夢は?

大きな、でしょ?

Big Rock'n Roll Star!

デカいぞコレは。

◆Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。

えー(露骨に嫌な表情)

普通にディズニーシーでいいです。

まずデート自体に憧れてるんだし。

◆Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。

・図書館 静か。
・映画館 静か。
・博物館 静か。

ていうかスポットってこいいうもんじゃ無いかも。もっと固有名詞出さなきゃ…まいっか。

◆Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)

うおおおおおおおおおおお!

テイクフリーーーーーーーーーーー!





ココまで読んでくれた人ははたしているのだろうか。

お礼に動画を貼っときます。



U2/With Or Without You





押そうが押すまいが…

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/07(木) 12:25:09|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Bother.

嘘だっ!!

嘘じゃないけどアトミですよ。

今流れてる曲はKornのThoughtless。5thより。

PV、途中から意味不明すぎて笑える。




サタンバトム@メンツ

◆あなたの夢を教えてください。
デザイナ。

◆最近のお気に入りの曲は何?
Spiders/System Of A Down
アウェイク!!
FenさんのおかげでSOAD熱が再び。
この前のカラオケはSOAD縛りで頑張った。
Chop Suey!87点。

◆多分病気だと思うこと。
奇行。最近情緒不安定。

◆最近感動した事を教えてください。
今日、自分が幼い頃に母がサンタのフリをして書いた手紙を読んで。
マーザー!マーザー!

◆これがないと困る!というものはありますか?
無いかも。
音楽は必要。
本とPCも必要。
マンガイラネ。

◆近い未来に実はやりたいこと。
スキンヘッド。

◆マイブームなモノを教えて下さい。
ポータブルCDプレイヤ。

◆何かクセがあったら教えて下さい
髪の毛いじり。

◆貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
ア:KORN
芸:木村カエラ嬢
キ:砕蜂

◆今のジャンルの中で好きな台詞は何ですか?
今のジャンル?意味が。
「うへぇ」

◆休日の過ごし方はなんですか?
本屋、CD屋。PC。寝。

◆何故か怖いと感じるものを教えてください。
トイレ。

◆現在の携帯の待ち受け画面は?
SlipknoTのChris氏。

◆入浴中は何を考えてますか?(又はしてますか?)
オリジナル楽曲とか。

◆最近ちょっと笑ったことは?
デトロイト・メタル・シティーを読んで。
メタル曲げられてるなー。でも面白い。

◆設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
「今のジャンルの中で好きな台詞は何ですか」

「好きなマンガは何ですか」
に。

◆バトンをまわす5人
あまじゃっくん
takahiroくん
シンソンくん
FENくん
MASSAくん

スルー可です。



押すな!押したら死ぬぞ!
[Bother.]の続きを読む

テーマ:音楽いいなぁおい!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 02:31:11|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

Kanojo Ga Dekimashita...

アトミです。

今日はいい感じにバトンDAYです。3つです。

多いなあ。

[Kanojo Ga Dekimashita...]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/10/29(日) 01:15:29|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

I just need it

アトミって打とうとしたら「あtp、お」ってミスタイプしちゃった。

最早ミスタイプじゃねえwwwwwアトミです。




今日はバトンですよバトン。

丁寧に迅速に、1時までに仕上げたいな、と。

[I just need it]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/05(木) 01:29:51|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

