週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Feeling likes prison

ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
とぅーとぅーとぅーとぅとぅとぅ
とぅーとぅーとぅーとぅとぅとぅ
とぅーとぅーとぅーとぅとぅとぅ
とぅーとぅーとぅとぅとぅ ぼん
でーらいかめろにさみー
でーらいかめろにさみー
ゆぅーれぃーらいかーめろにさみ
ゆぅーれぃーらいかーめろにさみ
ゆぅーらーゆぅーらーでぃーさみーふぁいのーへろぽん
でぃでぃ でぃでぃ でぃでぃ でぃでぃ

というメロディーを今考えました。多少SOADっぽく。アトミです。




anソニー


Mステにレッチリ。ミスマッチだなぁ。

だけど見てる方も凄く盛り上がった。久しぶりにMステ見て興奮。

WaTも興奮してた。

wattto


もうね。フリーは変態オヤジだし、アンソニーはイケメンだし、ジョンのソロは悶絶モンだし(あとWho knew~のくだり大好き)、チャドはデカいし。

で、久々に暇なんで他の洋楽アーティストがMステに出たらどうなるか考えてみた。

・LINKIN PARKの場合
多分円満終了だろうね。トークもそつなくこなしそうな予感。
演奏も良い感じに。日本人ウケしそうなメロディーだもんね。

・The Offspringの場合
円満終了…かと思いきや演奏で暴れそう。
あのダッチワイフにbackstreet boyzの皆さんの顔写真を貼ってバシバシやる奴。

・Kornの場合
トークで虐待の事を質問されてフラッシュバック⇒ゲロ
ってこれじゃあライブ出来ないやんorz

・Slipknotの場合
トークとか想像つかん。タモリがあたりさわりのない質問して、コリーがキレながら答えるーみたいな。
演奏はクリスがダイブ!ダイブ!

・Marilyn Mansonの場合
…カオスだなぁ('A`)
とりあえずトークとか無視しそう。
演奏中ではジンジャーが暴行されて「うわやめろなにをs」な展開に。で、中継中止。

…なんか後半がカオスですがどうかよろしく。



押すな!押したら死ぬぞ!








[Feeling likes prison]の続きを読む

テーマ:音楽番組 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/30(日) 01:19:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I dont praise Ai Otsuka forever!!

お久しぶりですアトミです。

おぉ、夏休みだってのに金が無い…。 どこにもいけぬ。うぬぅ。

つーことで、今日は大塚愛さんの新曲、ユメクイを紹介したいと思います(いきなり

かのPVでございます《大塚愛/ユメクイ》アニメーションを使っていい感じ。

あんまり出来の良いPVなんで見入ってしまいました。

いやぁ。これは自分の中ではベストソングですな。PV含めて。

うまくなった…というか、やっぱこういう声色の方が素敵ですよ。愛ちゃんは。

ん?コメントでも随分外国の方々に賞賛されてるし…!

これは海外進出も夢じゃ無いのか?キター!!
[I dont praise Ai Otsuka forever!!]の続きを読む

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/25(火) 14:41:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Electronic power!!

うおー。うおー。ぱおーん。アトミです。




エヴァネッセンスのベースが脱退色々大変だなぁ。

まだオリジナル1枚しか出してないのに。とりあえず新譜楽しみ。




友人にKornのライブ動画を見せたらこんな感想が返ってきた。

「何かゲイみたいな服装だな」

オレは「いじめとか虐待とかで色々あったんだよ」と説明。

「だからこんなクチャクチャの顔してんのか」

いう事に欠いて貴様。




とりあえず昨日起こった悪夢について書いておく。

一昨日オレは中学の同級生とボーリングとカラオケに行った。

そして初めて気付いた。オレは邦楽の持ち歌が少ない。

カラオケの部屋は男子女子で別々(!)だったんでこっちの部屋は男子オンリー。

一人も洋楽知ってる奴がいないんでオレも自重してた、ってのもあったし、そこのカラオケ屋の洋楽登録曲数が異常に少ないのもあって自分は2時間近く洋楽を歌わなかったわけだ。

でもでも、さすがに絶えられなくなって少ない洋学曲の中のBYOB/System of a downを熱唱。



けっこう好評だった。てか皆爆笑。

その後女子がこちらの部屋に入って来た。チャンス!

女子がいた部屋に入りカラオケの機械を確認。

マンソン入ってるやん。スリッペ入ってるやん。コーン入ってるやん!

で、一人で歌うのもアレなので一番親しい友人一人を誘い、

Irresponsible Hate Anthem/Marilyn mansonを熱唱。

Fuck it! fuck it! fuck fuck fuck!!!!!!

しかしその時女子が!!逃走する俺。

恐る恐る部屋に戻ってみると女子の一人…電波子としよう。

電波子が興奮中。何やってんだアイツ。

実はソイツとは小学校の時からの付き合い。今回の女子の中では一番親しい。

で、ソイツがいきなり「マンソン私もCD持ってるよー!!」

自分の周りにマンソン知ってる奴なんていなかったんで、多少ビビる俺。喜んでいいのか。

で、電波子が「ヘドバンとか知ってるー!」

何を言い出すんだコノアマ…。

(注:電波子は自分のタイプじゃありません。もう少しスリムだったなら…。)

その後多少話が弾む。まあ、話す分には面白い。

だが話すうちに電波子がV系好きだということが発覚。

ここらでちょいと引く。

Dir en greyとかのライブも最前列で見てるそうな。

「私Dirの歌うからヘドバンしてねー」

…ヘドバンですか。

電波子の歌った曲のタイトルは知らんが何か上手い。とにかく。

しかもデス声入ってるし… orz

で、俺と友人でヘドバン。コレ意外と疲れるorz

しかも歌い終わった後に「アハハハハ…」とか言って怖い!ヒィー!

逃げろ俺!俺!一つしかないドアから逃げようとする俺と友人。

「え~ もっと歌おうよ~」

甘い声が逆にムカツク!てか出せ!今すぐ!


だがしょうがないので自分もマンソンを熱唱。

で、電波子がもう一曲なんかすごい歌を歌って、ようやく解放。

いやぁ、電波て本当にいるのな。怖い怖い。

で、ヘドバンで未だに筋肉痛な俺でした。




押すな!押したら死ぬぞ!










テーマ:visual普及運動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/20(木) 02:58:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Fitter happier

アトミです。ただいま帰りました。

いきなりですが今とってもHAPPYです。色恋沙汰ではありませんが。

きっかけは旅行中にアメリカの友人から届いたメール。

「明後日日本行くから!あとSlipknotのTシャツ買っといたよ!」

日本に来る、というのは聴いていたので別段驚かなかったのですが。

自分は事前にメールで

「何かお土産にTシャツ買ってきてね~」

と頼んでおいた訳です。

何かアメリカンなオシャレTシャツを買ってきてくれると踏んでいた訳ですが…

まさかスリッペとは!

随分前に日本のネットでみたスリッペTシャツはダサかったんで…

期待してます!

kore


正直こういうジャケを貼っただけ…なのはカンベン。
  1. 2006/07/16(日) 02:26:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I don't know your fu*kin name so what let's...

ブックオフのCDが安くて困る。

はい、アトミです。

突然ですが明日から旅行な訳で。

1週間程更新出来ませんがご了承下さい。

マジスイマセン。




Chris


SlipknotのChris。特に意味は無い。






押すな!押したら死ぬぞ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/11(火) 21:10:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

For all fans of LP

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!







コレはマジできましたよ!はい!はい!アトミです!




うおーーーーーーーーーーーーーー!!せーい!



どっせーーーー!うんっ!さっ!サッ!サッ!




にょろー!めがっさ!ハイヨーシルバー!



エヴァネッセンス、新作トラックリスト公開





・・・って違うがなwwwwコレも凄いがもっと凄い!うおー!



せいせいしえーぽぽ4!ぉぉあすふじこ!








LINKIN PARK ZEPP TOKYOで

           単独公演決定!!






いよっしょーーーーーーー!








こんな感じですか。いやー行きたい!





押すな!押したら死ぬぞ!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/08(土) 01:04:54|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Access analysis

アトミです。試験終了。おつかれ自分。

ところで、今話題のアクセス解析とやらを取り入れてみましたよ。

今更?とかいう声が聞こえてきそうですがそれは無視。

最近、巡回先のブログで

「うわぁ~、俺のブログにこんな検索ワードで来てるんだ!」

的な記事をよく目にするんで。Takaさんとかね。

で、設置から2日間たってワクワクしながら確認。

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

で…



少ない






少なッ!!





とりあえずその少なさに驚きを隠せない俺。

てかよく考えてみると何でウーパーワールド?

検索エンジンはYhaooがトップだったのでヤフーで調べてみる事に。



unkoko



なんと6番目にひっかかってらっしゃる!!

しかも本当はウーーワールドじゃなくてウーーワールド。

ヤフーでひっかかってるのは「パ」と「バ」の違いを教えてくれたシンソンさんのコメントな訳で…

シンソンさんおめでとうございます(ぇ



最後にその時の記事を確認してみると…

コメントの最後にファンの方からのお怒りの言葉が!!

この場を借りてお詫びいたします。すいませんでした。




とりあえず貼ってみる。別に押さなくてもいいよ。







テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/06(木) 11:56:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

So far

テスト死んだぜ!アトミです。

まだ終わってないけどね(´・ω・`)

とりあえずバトンでーす。




指定型★バトン by あまじゃっくさん

ルール:【】内に指定された事柄について質問に答えていき、
次に回す人に対して【】に指定した言葉を自分がいれて回す。

成程ね。

あまじゃっくさんからは【メタル】で…って

自分はメロスピとかジャーマンとか全然判りませんが…

こんな自分がやっちゃっていいのかね って事で。



○最近思う【メタル】

誰か新譜だせと。
自分が知ってる中で最近出たな ってのはドラゴンフォースの3rd (あれ、4thだっけ?)とジューダスプリーストの中の人の新ユニットの1st位。Kornのライブ&レアは含めないよね…

そういや10月にはエヴァネッセンスの新譜が…楽しみですなぁ。

あ、最近って… toolがww

てかこんなのあったよ。


○この【メタル】に感動

YouTubeでSlipknotのThe Heretic Anthemを検索したらBig Day Out2005の映像が出てきて感動。



やばいなぁ~

○直感的【メタル】

koRn:ぶ~んたんたぶ~んたんた

Slipknot:ピーポーイコーシッ!ピーポーシコーシッ!

Metallica:ジャスティズドーン!!

Manson:ファッキーーーーーーー!

↑元ネタわかる人挙手w

○好きな【メタル】

多分メタルじゃ無いとか言われるかもしれんけど、KornとMansonとSlipknotは大好きです。永遠に。

○こんな【メタル】は嫌だ!

ビジュ系のメタル気取り。

○この世に【メタル】がなかったら。

ギター始めなかっただろうな。

もしかしたらラップにはまってたかも。もしくわアジカンとか。

CDも今程買わなかったかも。

○次に回す5人(『指定』付きで)

だからそんな友達いないって!
とりあえず指定は

①【洋楽】
②【サッカー】
③【漫画】

のどれかで。誰か貰って~。





【管理人の輪を作ろうバトン】by永徳さん


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ
→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎
→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→雨月みぇ
→青葉潤→鈴司→月壱→蓮屋雪→けや→有巣
→hal→甘利亜紗→緋崎せと→未志初→淡雪うさぎ
→結架→ヒカル→真条のぞみ→永徳→Atomic Elephant

↑浮いてるなあ… 自分。

No1.貴方のHNを教えて下さい。

・Atomic Elephant 略してアトミ。

No2.貴方のサイト名を教えて下さい。

・Great big white world

No3.いつからこのサイトを始めましたか?

・2006/5/6

No4.管理人歴はどれくらいですか?

・前のサイトも合わせたら5ヶ月とか?

No5.サイトについて割と詳しく説明してください。

・音楽、特に洋楽中心の話題のサイト。
・専ら自己中心的な話題。
・コメント返しが遅い。

No6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様をたくさん必ず書いて下さい。

だから友達いないって(ry

まあいいや。3ワードで説明してやる!!

オラオラ車でアメリカ大陸横断すっぞ!

・ギャグ神。
・サマソニ。
・ハガキ職人。

Tinymama

・和み。
・スタジオ経営。
・○○日目。

こんなごみブログに名前なんていらないよな

・日常。
・ギャグ。
・バンド。


銀色じゃんけん

・ゴーイングアンダーグラウンド。
・ギャグ。
・眼鏡っ子。

[ Picking Harmonics ]

・メタル仲間。
・ギター上手。
・青春してます。

Move along...Go!go!

・洋楽詳しい。
・PV紹介。
・ブログかっこいい。

Thank you for the music~I love you~

・テンション高けぇぇぇぇ。
・銀魂。
・ちゃんと洋楽。

No7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。

上記のサイトの皆様お願いしま~す。やんなくてもいいっすよ。




…つかれた。期末中なのに思いっきり更新しちゃったよ。

とりあえずオススメCD。

Marilyn manson/Holy wood

さいなるき


Asina kung-fu generation/君繋ファイブエム

画像無し。

コレ聴いて帰ってくれ。(何

とりあえず貼ってみる。別に押さなくてもいいよ。




テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/02(日) 18:15:51|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

