週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

trip

10000daysにどっぷりなアトミです。

やっぱスルメです、tool。もう聴けば聴くほど…

そんなこんなで沖縄行ってきマース。



押すな!押したら死ぬぞ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/26(土) 09:52:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Bon Jovi

アトミです。

旬のアーティストについて語ります。




いや、まずはウーパーワールドだよね!ウーパーワールド!!

ダメ押しにウーパーワールド!!

…いや、別に書く事無いけどね。

ウバウバ


ただこのジャケット見て、

「前回さんざん問題になったイラストレーターまだ起用してるのか」

って思っただけだよ。

あとちょっとコラを作っただけだよ。

ウンコs


てかこのVoの名前知らないんだが。




以上、一ヶ月以上前に書いたネタでした。



押すな!押したら死ぬぞ!









[Bon Jovi]の続きを読む

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/25(金) 01:10:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Who want to see?

俺が見たい。アトミです。

MTVのサイトでサマソニの動画がうpされたらしいですが、

それってYouTubeにもうpされてるって事だよね。当然。

で、StoneSour/Hell & Consequences



正直この曲は3rdのSlipknotみたいで普通なんですが、

Botherとか泣メロ系もあるんで!楽曲の幅が広いんですよ!

だけどサマソニではBotherのサビで客にマイクを向けたところ、

皆さん思いっきりスルーしたらしいです。




余談だけど、自分のipodには夏に聞けるような曲があまり無い。

アジカン、サンボ、オフスプ… こんくらいか?

正直炎天下の中でKornとかManson、Slipknotはキツいんだよな…

と思っていたらいましたよ!夏なバンドが!!

(故)Rage Against The Machine!!!!

正直1stしか聴いたこと無いんですが。早速明日バトルオブ~を買いに行きます。

ウーッ!キリギザネーモォ!!



押すな!押したら死ぬぞ!
[Who want to see?]の続きを読む

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/20(日) 22:52:27|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Anima

Stone Sour 新宿タワレコでサイン会

Linkin Park Zeppでライブ

Summer Sonic 06開催


このビッグイベンツ3連発の間、自分が何をしていたかといえば…

SlipknotバンドTを着て農作業orz

ノットファンの皆さんすいません。アトミです。




今日は新宿でカラオケしたぜ!うおー。

もうね、新宿とかね、人が、多い…マジで。

自然を愛するアトミさんとしてはあんな排気ガス臭いとこは駄目。

あと若者多すぎ。なんだコイツら…って感じに若い。

まあ、カラオケ料金が割安だったのは嬉しかったけど。

で、




8/16 Atomic Elephant Live At Karaoke-kan

セットリスト


・Freak On A Leash/Korn 78点

・People=Shit/Slipknot 78点

・Left Behind/Slipknot 75点

・The Dope Show/Marilyn Manson 76点

・イグナイテッド/T.M.Revolution 80点

・踊るダメ人間/筋肉少女帯 80点

・Irrespossible Hate Anthem/Marilyn Manson 74点





うはwwwwwwwww低いwwwwwwwww

ちょwwwwwwwナニコレwwwwwwwwwwww


学校のテストの平均点と見間違う程の点数。

精進しなきゃね><




カラオケの後、ブックオフにてCDを物色。お目当てはTool

前の記事では何か言ってたけど、

今家ではか毎日のようにこのCDをかけてたりします。

俗に言うスルメアルバム。(何回も聴くことによって良さが分かるアルバムの事。)

で、CDコーナーでToolを探したんですが無い

諦めて他のCDを物色してたら「A」の頭文字のところにToolのAnimaが!

これはあれですね。

ブックオフの店員がCDに記載されている「Tool」と「Anima」、

どちらがアルバム名でどちらがアーティスト名かわからなかった、と。


で、Animaはオススメだよー、って方はコメントしてくれたら嬉しいです。ハイ。







押すな!押したら死ぬぞ!









テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/16(水) 23:59:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

i dont know what to say...........

今日は色々書く事あるよー。アトミです。

まあ、昨日の事なんだけど。コレって日記としてアリ?誰か教えて。




昨日はTSUTAYAへ行った。当然CDを借りる。

下記のCDを借りた。

Sepultura/Roots

Nine inch nails/Broken

Rob zombie/Hellbilly deluxe

Rage/The best from the noise years



roost


ブラジル出身のメタルバンド、セパルトゥラの7th。

どこかのレビューで見たのがきっかけで、事前知識無しで借りた。

バンドとしては大御所で、もう20年以上活動してるらしい。

初期はスラッシュ系統だったらしい… が今作ではその面影は無い。

根拠は俺の耳。聴きやすいよ。重いし叫んでるけど。

プロデューサーがロスロビンソンってのにも一因があるのかな?

余談だが、このアルバムのジャケはどっかの原住民(?)をモチーフにしていると思うのだが、

自分は今回借りるまで大変な思い違いをしていた。

目の下の模様を目だと勘違いしていた。怪物ですか。



nuro-kun


怪物バンド(バンドか?)NINの随分初期の作品。何枚目だっけ?

正直いつだかに見たサマソニでのWishが聴きたいが為に借りた。

良い!曲数は少ないけど多い。理由は後程…

他のアルバムと違って激しい。ダウンワードなんてもうアレだぜ!

で、少ないけど多い ってのは、こういう事でございます。

aaaaaaaaunion


反則だよね。




heubiir-



ロブゾンビのソロデビュー初アルバム… だよね。確か。

コレも事前知識無しで借りたのさ。

YouTubeで見たドラキュラが最高だったから、つい。

なんかNINっぽい。ノリ良いよ。好き。

CDのブックレットのアートワークも一見の価値ありですね。



mondaiG


ジャーマンメタル界の大御所、レイジの昔のベスト。

ネットではUNITYがオススメって書いてあったんだけど…

ねーよwwwwwwwwwww

品揃えがアレなのか、レイジが人気ないのか…

後者は在りえないかな。

最新作のSpeak of the deadを聴いて気になってたんだけど、

昔はゴリゴリスラッシュだったようでちょっとガックリ。

最新作はもっと面白い音作りしてたような…

嫌いじゃないけど。





で、TSUTAYAの向かいにある古本屋にも足を運んだ。

色々漁ってたら「KoЯ」の文字が目に飛び込んできた!

チェックしてみると、CROSSBEAT98年発行のシロモノ!

300円(ちょい高いよな)を払い即座にチェック。

98年ということで、Follow the leaderをリリースする前のジョナのインタビューが!!

ジョナが若い!あとジョナの発言に(笑)が多い!!

今ではもう離婚してしまった妻にも触れてたり、虐待にもコメントしてたり、サマソニにも言及してたり最高な内容でしたよ!!

どんな内容か知りたいKornファンのあなたはコメントで催促してください。

ちなみに特集は今は無きスマパン。ビリー…

ビリィィアアアアアアアビリーーーーーーィィィ…orz

はやく復活してくれ~。頼むよ。1979。










押すな!押したら死ぬぞ!

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/10(木) 01:33:12|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pig?

Slipknot/Vermillion



スリッペのPVの中では一番良いのではないか。ドラマ仕立てなPV。

Hard to say what caught my attention~の部分の映像が秀逸。

PVの主人公と素顔になって踊るメンバー。哀愁漂い過ぎ。

悲しいよな。悲しい。うおーーーーーーーーーーーー!


ポクテー(何故


いつもどおりのアトミです。




この頭にPV紹介ってスタイルよくね!?よくね!?いいよ!!

で、お詫びです。

今までちょっと忙しくてコメント返信をスルーしてたんですね。

それで、今日スルーした全てのコメントに返信しました。

「俺の神文章がスルーされてるよ!がっかりだよ!」って方はもう一度見てみてくださいな。




最近気になるアーティストがいます。

Dir en grey

前の記事でV系に対してアレコレ言った(正確には電波子に)訳ですが…

皆、このサイトを見てくれ(キバヤシ口調で)

Family Values Tour 2006

ご存知Korn主催のFamily values tour。

まあ、コレにDir en greyも出演するわけです。

KornのVoのJonathanがディルをとても気に入っていて、

参考資料

晴れてこのツアーに出ることになった訳ですが…


皆、この画像を見てくれ(又もキバヤシ口調で)


fvfv


…扱いデカくね?

下手するとStone Sourよりデケー。なんじゃこりゃ。

ドイツでチャート16位に入ったりビルボードで特集されたり…と

いろいろ注目されてるのは知ってましたが…これ程とは!!

色モノ扱いの要素も強いと思うのですが、かなり興味が…

誰かどのアルバムから入ればいいのか教えて下さいorz

②ラムシュタイン

いやぁ、ラムシュタインについても色々書こうと思ったら思ったよりDirに時間かけちゃいました。

まさかコレがDIRENGREY現象!

しらずしらずのうちに引き込まれていき、最後にはファンに…

怖い。怖いよディル。怖いので寝ます。

ラムについては又今度!






押すな!押したら死ぬぞ!











テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/05(土) 02:56:54|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Bomb and tank of neighbor

ミニ旅行行ってました。アトミです。

tvkで洋楽天国とかいう番組があったのに気付く。

早速見てみる。Jay-Z feat. Beyonceの曲がやってる。

で、次はT.Iの特集だとさ。





暇だからバトムを作ってみる。





洋楽しりとりバトム

ルール

洋楽曲名でしりとり。
・例えば Trush→Hang up→Point of authority... てな具合。
・自分が答えた曲の解説音源(YouTube等)を添えて。
・バトンはとりあえず回せるだけ回す。





じゃあ記念すべき最初のお題は…

         One Step Closer "R"です!

ライブVerはコチラ

LINKIN PARKの1st、Hybrid Theoryの2曲目。

短い上に激しく。シャウトシャウト。マイクのラップは少なめ。

未だに俺のipod再生回数TOP1をキープ中。(Great big white worldとかなり競ってる)

LINKINの中ではNO1な曲。自分調べで。





…というわけで誰でも良いから持ってって下さい。お願いします。







押すな!押したら死ぬぞ!









[Bomb and tank of neighbor]の続きを読む

テーマ:音楽バトン - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/01(火) 01:05:52|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。