週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NewsTYLE

メタル/ラウド好きにはたまらない新譜ラッシュが続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近ではエヴァやパパローチ、これからはデフトンやマイケミ…

お金がね。アトミです。




そういえばMy Favorite Bandにも変化があった様子です。

マリリン・マンソン、新作に着手。

SlipknoT、新作DVDリリース決定

Korn、リミックス版リリース

Limp Bizkit、公式サイトが更新!!

個人的にはKorn以外全て期待。

ていうかSYOYOSのリミックスってすんごい微妙っす。




最近うちのクラスにリンキンを知っている輩が増えている。

何故だ?答えは1つ…

マイアミバイスッッッ!!

なんかあのCMのせいですんごい知名度上がったのね。

ていうかNUMB/ENCOREはリンキンオリジナル楽曲じゃないです。

本当にありがとうございました。

そういやエヴァの新譜をネットで落としたけど曲名が1つもいえない人がいた。

だけど英語の先生がkorn知ってたよ!!

外人の先生なんだけど、結構詳しかったり。

「The band is little bit of crazy」って言ってたけど。

まあ初期はシモネタ集団ですから。

学校ネタということで、DeftonesでBack to school



最新作にはSOADのサージが参加します。



押したらファーザー!ファーザー!

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/29(金) 00:53:20|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

evangelion

The Open Doorオリコン3位

まあタワレコとかで散々プッシュしてたしね。

聴いてないけどロック路線は薄れたみたいだね。

デフトンとマイケミの新譜のために金貯めなきゃ…

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/28(木) 01:44:36|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

my god


トム・ヨーク、NEWS23へ出演決定

9/29に放映されるそうで。冗談だろ?w

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/26(火) 15:46:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Norm Life,Baby.

個人的に新譜情報。

周囲に情報を発信すると共に自分の中で確認するという意味もあるの。




My Chemical Romance-The Black Parade

黒いパレィソ


マイケミは期待したいなー。前作は本当に良かった。

後半も意外と良い曲が詰まってるんだよね。リヴェンジは。

ブロンドのジェラルドの方が好きな俺です。健康的じゃないか!

Evaneseence-The Open Door

akiドア


エヴァは正直微妙っす。買うかどうか。

前作って後半だれてるよね。と俺は思う。

エイミー痩せてくれ。

Beck-The Informtion

veckinfo


ベックは全然知らん。オディレイすら聴いたことがない。

最近レイディオでパワープッシュされてる[Nausia]が気に入った。

前作ってどんな内容だったっけ?忘れちゃったよ。




てか新譜買い忘れまくり。

マーズヴォルタ。パパローチ。ストーンサワー。金が無い。

誰か貸して!

SSの新譜がまだ買えてないなんてSKファンとしてあるまじき失態。



Stone Sour/Bother

この頃痩せてるよね。



スイッチを押させるなァーーーーッッ!!






[Norm Life,Baby.]の続きを読む

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/23(土) 23:54:57|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Angel is sadfhisafgadsugy

最近ナゴミ系が良い。

なんつーか静かな曲に嵌っています。

たまにはRock/Metalを離れてリラックスするのもいいかもしれない。



Massive Attack/Angel

こういうのも好きです。

最近記事短いなー。



押すな!押したら死ぬぞ!




テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/21(木) 13:33:24|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Spit It Out!!!!

スワレ…

スワレ…

マテ…

マテ…

bout time I set this record straight
All the needlenose punchin is makin me irate
Sick o my bitchin fallin on deaf ears
Where you gonna be in the next five years?
The crew and all the fools, and all the politix
Get your lips ready, gonna gag, gonna make you sick
You got dick when they passed out the good stuff
Bam
Are you sick of me? good enough - had enough

Fuck me! Im all out of enemies!
Fuck me! Im all out of enemies!

Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!



Spit!it Out!!



マテ… マテ… オセ!!

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/19(火) 16:53:07|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yes,I was wrong.

俺だよ。アトミだよ。アトミです。

やっと暇が出来たので近況でも報告します。




この前TSUTAYA行った。CD借りた。

・Rage Against The Machine/Evil Empire

・Killswitch Engage/The End Of Heartace

・筋肉少女帯/筋少の大車輪

・マキシマムザホルモン/ロッキンポ殺し


RATMは2ndになっても作風変わってないのか。

ザック復活してくれー。ASは新譜また出したのにね。

KsEはもう大好き。コレはいいなあ。

デス声→哀メロの流れが好きです。

筋肉のアルバムってよく考えたら初めて借りた。

ベストだけあって、全曲名曲。これは嘘じゃない。

大槻氏の詩はヤバい。アレをムリヤリ歌にするメンバーも凄い。

で、ホルモン。完全にヤラれた。

1曲目からトバす。2曲目もトバす。全体的に飽きがこない。

ヤラれた、と思ったのは歌詞カード。

何か亮君くんの曲解説とか言って、全曲に解説がついてるんだけど。

ソレが面白い。芸人になれよ、君。

で、1曲目「ロッキンポ殺し」の曲解説に

「ロッキンポ=洋楽ばっか聴いて他のジャンルを聴こうとしない偏食ロックインポ野郎」的な事が。

それでヤラれた。

確かに洋楽を聴き始めた当初は、

「俺は洋楽聴いてんだぜ!お前等はクソ邦楽きいてろ!」

的な意識があった。バカみたいだが。

自分なりに好きな邦楽もたくさんあったし、それらを再評価する事でそんなバカみたいな考えは捨て去ることが出来たと思う。

だけど自分の中にそういう意識がまだある気がした。

だからあの亮君くんの解説を読んだときに、ドキっとするモノがあったのだ。

本当に音楽が好きな人間がそんな事考えちゃいけないよね。

ちなみに俺が洋楽聴き始めた理由は「CDが安いからです」。




てか近頃このサイトに「マイケミ youtube」で辿りつく人が多い。

何でYOUTUBEで検索しないんだよwwww

まあ、そんな愛すべき馬鹿野郎共のためにマイケミのPV&ライブ動画をうp。

新曲はまあマイケミ節。ジェラルドはブロンドの方が好き。

あんまライブ上手くないんだよね。高音苦手らしい。

Helena

The Ghost Of You

I'm Not Okay(I Promice)

Vampires Will Never Hurt You

Welcome To The Black Parade(Live Ver)

To The End(Live Ver)







押すな!押したら死ぬぞ!

[Yes,I was wrong.]の続きを読む
  1. 2006/09/18(月) 01:25:19|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Kill the rockinpo!!!!

時間が無いから急ぐけど。

びっくりした。

マキシマムザホルモン聴いてびっくりした。

ロッキンポ殺しを借りた。

1曲目で飛んだ。

あと浅井健一さんってカッコいいよね。

アジカン新譜。

エヴァとマイケミも新譜。

オアシスベスト。

友人にオフスプのカバーしようと誘われて、

クラスのヲタク君が実はオフスプ好きで、

筋肉少女帯を借りて、

キルズウィッチを借りて、

飛んで。飛んで!!!

ていうか、

アイアンメイデンの新譜買えない。

スレイヤーも買えない。

ストーンサワーも買ってない。

金が無い。

ダメーーーーーーーーーーー!!



それでも生きていかざるを得ない。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/15(金) 00:28:43|
  2. 邦楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

I want someone that praise me.

更新滞りまくりんぐだぜ!アトミです。

何故ここまで更新出来ないのかといいますとね、アレです。

夏休みの課題が終わってないのです。

裏を返せばまだ夏休みが終わって無いって事なんだけどね。




とりあえず何か色々書くことあると思ってたんだけど、忘れちった。

若年性アルツハイマー。やばいね。

とりあえずアレ、バトン行きますよ!




【勇者バトン】@あまじゃっく



Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、
この世界での名前を教えてくれたまえ』


・3・)<アトキ
うわぁ、凄い懐かしいナリ…。 



Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』


・3・)<あれだよ。ボーカル兼フロントマン
バンド、Atomic Elephantのボーカル兼フロントマン、アトキです。



Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…
3つくらい教えてくれ』


・3・)<えーとね。
①特製マイクスタンド、その名も「ATE」。食べました。

ate


コレね。想像以上にダサいwwwwwwwww

そうね、あえていうなら…皆を魅了するそのパフォーマンスかn(ry

その美しいまでに鋭くとがった詩。言葉一つ一つに魂g(ry



・3・)<Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

・3・)<アレだ、ウーパーのボーカルの人
タクヤ無限だっけ。



Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、
武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』


・3・)<名前付け辛いよ。
①はATE。ATmicElephant。
②ははがねのにくたい
③はおうごんのこころ



Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

・3・)<ばっかじゃねえの!?
ウーバーワールドに決まってんじゃん!!




Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

・3・)<ポクテー!
又はピーポーイコーッシ!でも可。主にテンションアップ。



Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』



・3・)<とりあえずその美しいまでに鋭くとがった詩を激しく歌いながらヘッドバンキングやマイクスタンド振り回しなどの皆を魅了するそのパフォーマンスを披露。
途中でKornやSlipknoTのカヴァーを交えつつライブは終了。

必殺「ライブ2500円、ドリンク代は別」!!



Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』


・3・)<えーとね。

ギターは…カエラ嬢。ちゃんとヘドバンしてね。

ドラムは…ジョーイ。うん。大きく出ました。。友達のT木君。

ベースは…フィールディ。うん。バチバチ。。友達のU村君。

ギターもう一人。John5。暇でしょ?。友達のT口君。



Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

・3・)<日本の腐った音楽界を立て直しにさ!!
あとモテたい。



Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが
む?ラスボスの名前は…?』


ラスボスはアレですよ、オリコン。要するにチャート1位を目指せって。

裏ボスはウーバーワールド。この世界の創造神だぜ!?


Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

・3・)<

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)





Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

・3・)<ロニー・ジェイムス・ヂオ。
最後妙にダサい。



Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

・3・)<近田。
なんと、力と打とうとしたらこんなタイプミスを…!!という訳で近田。彼女にします。



Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

勇者になる資格は誰にでもあります。(名言




疲れたよ!お母さん!

そういえばipodがブッコわれたんだけど、もう開き直ってMDで頑張ります。

ipod使うとどうもシャッフルとかプレイリストに頼りがちで、アルバム単位で曲を聴く機会が減るんで。はい。

負け惜しみ?全然そんな事ありませんよ。



押すな!押したら死ぬぞ!
[I want someone that praise me.]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/10(日) 00:46:21|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

I'm sorry. So sorry (damn, you're so hot!!)

帰ってきてから1週間ほど経ってました。すいません。アトミです。

アジカンの新譜とかバトンとか色々ネタはあるんだけど、

これだけは言わせて下さいよ。

ipodがぶっ壊れたorz

どうしようどうしよう。

sasdsdsaf


この画面が出ちゃってるんですよね。

もう駄目なのかなぁ… ああ…



押すな…押したら死ぬ…
  1. 2006/09/07(木) 13:40:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

