週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Show-n

うわああああああああああああああ

SK過労で入院



押すな!押したら死ぬぞ!ショーンが!!

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/29(水) 22:06:31|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

how cool are you lol

YouTubeでMetallicaの動画を漁ってます。

お久しぶりですアトミです。




今までも一応勉強してて更新出来なかったんだけど、

いよいよ試験まで1週間を切りました。

学生は大変だよ!もう。

で、

俺は勉強中にも音楽をかける人なんですけども。

そういうワーク中にも合う音楽って何かありませんかね。

シュガー・ロスとかビヨークとか合いそうだけれども。

今はNINとデフトンを主に聴いてるんですが。

何か良いアーティストがいたら教えて下さいな。明日ブッコフ(BOOKOFF)に買いに行きますんで。




で、DeftonesですよDeftones!!!!

実は私デフトンはB-sideしか聴いたことが無くてですね。

この前TSUTAYAで借りてきたんですよ、Around The Fur


dfds



コレコレ。

新譜を買おうと思ったんで、予習の為に。

いやーやべーわ。マジで。マジで。マジで。

何か凄い人生損してた気がする。

特に「Be Quiet And Drive」が秀逸。何だアレは。

とりあえずブッコフでWhite Ponyを買ってきます、明日。

あとISISも借りたんですが、パプティノコン。

アレも良かった。新譜欲しい。Track1が良い。






押すな!押したら死ぬぞ!

まあ、何か勉強中に聞ける良いアルバムあったらおせーて。







[how cool are you lol]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/26(日) 01:48:02|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Fuck off fuck off



Dir En Grey / Saku

ばっこーばっこーばっこばー!

Rock AM Ringに日本語の歌が流れている事に感動した。

それにしてもグダグダだ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/20(月) 18:01:00|
  2. 邦楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No Reason BUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アトミです、こんばんわ。

ネタが無いんで動画紹介で逃げます。

バトンも溜まってるんですが、時間がありません。すいません。

又、試験が始まるんでこれから更新頻度はどんどん落ちていきます。

本当にすいません。


アジカンの「或る街の群青」は最高です。

アジカン最高です!!!!!


フィードバック買って無くてごめんなさい!





青春!! [No Reason BUT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/13(月) 23:34:30|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

f--k the rights

アトミです。

ヤフー開いたら久々に面白いニュースが。

ビートルズ生演奏で著作権法違反、スナック経営者逮捕

アーーーーーーハッハッハッハ!!

またJASRACですか。

アレって本当に何のために存在しているんだ?

てか俺つい最近にバンド活動の記事書いたような気がする。

逮捕されんのかね?ww

もう本当に日本が分からない…



はっはっはっは!

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/09(木) 23:41:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Come On!!

ついに。

ついに…

ついに………!

アトミです。




ついに!

Marilyn Mansonの公式サイトが更新されたぜひゃっほぅ!

まあ、まだあまりじっくり見てはいないんだけどコンテンツ説明。

TODAYSNEWS…まあ、メインはニュースでしょう。
今は10/31にオープンしたマンソン画伯の美術館、The Celebritarian Corporation Gallery Of Fine Artについての記事が載ってますね。

ARTWORK…上の美術館にも展示されてあるであろう、奇妙な絵画の数々を閲覧できます。
あとは絵の販売(まだ出来ないけど)とか美術館の説明とか。


GALLERY OF SHAPES…音楽活動。
PVのスライドショウ(微妙だ)とか、例の画面だとか。

manson new site


この画面での隠しコマンド忘れちゃったよ。

CINEMA…まあ、例の画面が。

vevovevobi-chbi-ch


例の映画の情報とか更新されるんだろうか。

SYNESTHESIA ARCHIVE…共感アーカイブ(直訳)。
まあ、DISCOGRAPHYみたなもんです。
過去のアルバム(又はビデオ)1枚ごとに、それに収録されている曲が流れたり、当時の写真がスライド表示されたり。
ちなみに流れる曲はこんな感じ(俺調べ)。

1st…Lunch Box
2nd…Sweet Dreams
3rd…Man That You Fear
4th…Coma White
Live…Antichrist Superstar
5th…The Love Song
6th…This Is The New Shit
Best…Personal Jesus

誰が選曲してるんだ!?

ついでに1枚ごとにマークで分類されてるんですが、1つだけクリックしても何も変わらないマークがあったり。
これは新譜のマークなんだなー。期待。

最後。

Prescriptions…Tシャツ等の販売。




いやぁ、オラなんかワクワクしてきたぞ。

映画の前に新譜を出してくれー。マンソン。



押すな!押したら死ぬぞ!

[Come On!!]の続きを読む

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/08(水) 00:19:32|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Bother.

嘘だっ!!

嘘じゃないけどアトミですよ。

今流れてる曲はKornのThoughtless。5thより。

PV、途中から意味不明すぎて笑える。




サタンバトム@メンツ

◆あなたの夢を教えてください。
デザイナ。

◆最近のお気に入りの曲は何?
Spiders/System Of A Down
アウェイク!!
FenさんのおかげでSOAD熱が再び。
この前のカラオケはSOAD縛りで頑張った。
Chop Suey!87点。

◆多分病気だと思うこと。
奇行。最近情緒不安定。

◆最近感動した事を教えてください。
今日、自分が幼い頃に母がサンタのフリをして書いた手紙を読んで。
マーザー!マーザー!

◆これがないと困る!というものはありますか?
無いかも。
音楽は必要。
本とPCも必要。
マンガイラネ。

◆近い未来に実はやりたいこと。
スキンヘッド。

◆マイブームなモノを教えて下さい。
ポータブルCDプレイヤ。

◆何かクセがあったら教えて下さい
髪の毛いじり。

◆貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
ア:KORN
芸:木村カエラ嬢
キ:砕蜂

◆今のジャンルの中で好きな台詞は何ですか?
今のジャンル?意味が。
「うへぇ」

◆休日の過ごし方はなんですか?
本屋、CD屋。PC。寝。

◆何故か怖いと感じるものを教えてください。
トイレ。

◆現在の携帯の待ち受け画面は?
SlipknoTのChris氏。

◆入浴中は何を考えてますか?(又はしてますか?)
オリジナル楽曲とか。

◆最近ちょっと笑ったことは?
デトロイト・メタル・シティーを読んで。
メタル曲げられてるなー。でも面白い。

◆設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
「今のジャンルの中で好きな台詞は何ですか」

「好きなマンガは何ですか」
に。

◆バトンをまわす5人
あまじゃっくん
takahiroくん
シンソンくん
FENくん
MASSAくん

スルー可です。



押すな!押したら死ぬぞ!
[Bother.]の続きを読む

テーマ:音楽いいなぁおい!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 02:31:11|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

This Is Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeen!!

いやあ、ハロウィーンですよ。

Halloweenですよ。

アトミですよ。




今日は…もう11月なんですけどね。

ハロウィーンです。

トリックオアトリート!!

自分が幼少のころ住んでた小さいアパートではアパートに住む子供達でハロウィーンをやってました。

衣装は親の手作りで。ちゃんと1軒1軒回ってました。

日本ではハロウィーンっていっても名前だけのもんだからねー。

アメリカでは派手にハロウィーンしてるんだろうな。羨ましい。

まあ、一応日本でも川崎でハロウィーンの大規模な仮装行列があったらしいですね。

行きたかったなー、川崎。

僕はハロウィーンとかクリスマスとかの時期になると異常に興奮する人なんですな。

クリスマスのディズニーランドとか、クリスマスソングとかヤバイ。

今年は彼女と2人でクリスマスにディズニーランド行きたいです。

話がずれてる?そんな事はないです。



近日発売のThe Nightmare Before Christmasのサントラ版より、Marilyn MansonThis Is Halloween

アンチクライストは何処へやら。というか又インダストリアル色濃くなってない?

ちなみにこのサントラにはFOBのWhat's This!?とかも収録されてまして。

ナイトメアフリークのCoreyを起用しなかったのは絶対におかしい。



押すな!押したら死ぬぞ!


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/01(水) 00:44:48|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

