週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

back!

アイアマゴッドオファッ。アイアマゴッドオファッ。(Cake And Sodomy/Marilyn Manson)

アトミです。




実は北海道に行ってました。特筆すべき事はないかなぁ。

あ、スキー場にはレディヘの1stが似合う!

あと、飛行機内ではNINの3rdを聴きまくってました。

さて…バトンですよ。バトン。




【深層心理バトン】Fromあまじゃっくさん

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

MASSAさん
メンツさん
永徳さん
FEN
VAさん

暇があればお願いしまーす。

5人てのは酷だよ。

1,あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
⇒青くて、黄色いラインが入っている。少し古い。

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

⇒少し大きな。

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
⇒海の水しょっぱいなぁ。最悪。

4,やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
⇒黒髪美人=栗山千明様。

5,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。
⇒シャーっと。

6,さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
⇒適当に。ササッと。

7,あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

⇒あー…。

8,あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
⇒頑張って電話に出る。裸で。

9,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

⇒3種類。

10,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
⇒最近疲れてるんじゃない?

11,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。

⇒出来る限り修復。

12,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。

⇒嫌い。面倒くさいから。

13,電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
⇒どうにかして座るぞー!

14,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
⇒朝早く出発して、遠くまで行ってきたから。

15,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
⇒過ぎていた。

16,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
⇒黒髪美人=仲間様。




続きに結果が。
[back!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/27(火) 02:32:40|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

i can see i can see

アトミです。

フジの2次発表されましたね。特に感想無し。

正直MUSEとCUREの参加を公式に発表してくれ!って人が大半な気が…



突然ですが寸劇です。




アトミ「はい…こちらGreat Big Whit…、な、何だって!?」

「System Of A DownのVo、Serjのソロアルバムが発売?」

との情報を受けてSerjのレーベルの公式サイトに飛んだアトミ。

そこで彼が見た信じられない光景とは!?



[i can see i can see]の続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/18(日) 01:15:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hahahaha

アトミです。

なんかこのブログ、妙に重くありません?皆様の意見を聞きたいのですが…




いやぁ。それにしてもクリマンは凄いねー。まさかあんな…え、何って?

サマソニの第1弾アーティストの話です。

ブ…BEP!?なんだそれは。俺アルバム1回聞いたことあるよ!(自慢)

グ…姉さん?ねじ巻き行進曲ですか。そういやNo Doubtでは日本のフェス出た事あるのか。

ヒップホップっつーよりは…ポップスだよね!?

まあ、別にいいんですが。楽しめるなら。去年とはかなり毛色違うけど。

それにしても…

それにしてもUK勢多い。これ何てフジロック?






Goose/British Mode

Gooseも出るぜ!というかGooseくらいしか知らんぜよ。

勉強しなきゃなー。UKのバンドについても。



押すな!押したら死ぬぞ!

[hahahaha]の続きを読む

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/13(火) 01:09:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

I got survivalism.

アトミです。



NINの先行シングル、SurvivalismのPVが公開。

新譜発売に向けて着々と進んでいる感じがします。楽しみ。

あとKornの新譜が7/17に出るとか。楽しみ。




最近自分の身の回りの事をあんま書いてなかったんで、近況。

・留年とか騒いでましたが、無事進学できましたー。いえー。

・なんだか明後日に音楽会があるらしく、今から緊張してます。

うおおおおおライラのギターソロおおおおおおおおお!!!

・昨日ブックオフでメガデスのRUST IN PEACEを発見。1000円…!

即買い。メタラー必須じゃね?メガデスの最高傑作では!

というか1000円って!安いなー。価格破壊でしょう。どう考えても。

漁ってみたところ、見つけました、価格破壊。

NINのザ・フラジャイルが1000円…。2枚組みだぜ??

普通に名作だと思うが。なんなんだブックオフ…。






サマソニの参加アーティスト発表まであと2日!





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/11(日) 02:18:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

mein of midnight

アトミでっちゃっちゃー。




速報!リンキン・パーク、ニュー・アルバムのリリース決定

楽しみだなぁ。

公式も更新されています。トップだけ。






DeftonesMeinのPVがいつの間にか公開されてた。

この楽曲にはSOADのサージが参加してるのに、PVには一切出演していないって…

どういう事だよー!!!




Black Light Burnsのデビュー・アルバムの詳細が決定。

タイトルはCRUEL MELODY。発売日は延期で6/5




ニュースばかり。



押すな!押したら死ぬぞ!



テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/07(水) 23:50:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Un-Kind

アトミです。

last.fmに登録しました。




TSUTAYAで半額セールをやっていたので、早速借りに。

最近のマイブームはRADIOHEAD(遅いな…)

大分前にOKコンピュータを借り、ずっとそればかり聴いていたんですが、

他のアルバムも、という事で最近KID Aを購入。

で、今日は1stのパブロ・ハニーをレンタル。


感想:普通にロックしてるじゃん。KID Aの後にこれを聴くと凄い違和感が…

やはりCreepは名曲でした。歌詞も判りやすいし、いいなぁ…。





基本的にUKはあまり聞きません。

Oasis、Coldplay、Muse(最近好きになりましたー)…こんなもん?

もう少しあってもいい気がするけれども。こんだけです。

なんでだろ、UKの音楽ってとっつき難い気がしないでもない。

…ああそうだ、The Darknessだ!

ハゲVoは結局脱退したらしいですが…ツマンネ。



押すな!押したら死ぬ…死ぬなんて、簡単に言うなよ!!!



[Un-Kind]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/05(月) 00:51:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ready

アトミです。




アーティスト近況。

①Marilyn Manson

公式で新譜、EMDMに収録される曲のタイトルが発表された。

「If I Was Your Vampire」といい、6分弱の曲。

、「Rebels Without Applause」という曲も収録されるらしく、最近の若いバンドについて言及しているという。

アルバムは5月発売との噂だが、確実に延期するだろうなあ。

公式にはツアー日程も載っていたり。JAPANの文字がみてー。

②Nine Inch Nails

新譜、Year Zeroのジャケが発表。日本版発売は4/11。

kita-no-zero-nen


バンドロゴを前面に押し出した前作とはうって変わって。

バンドロゴがジャケに書かれてないのは、オリジナルだとTDS以来。

内容は、どうやらコンセプトアルバムの様子。

舞台は15年後、世界の終わりがどうのこうの…よくわからん。

16曲収録で、1stシングルは「Survivalism」。

プロモCMも発表。



この台風?みたいなのがテーマなんだろうか。ジャケにもこの台風が。

あと、ライブDVDも3/28発売です。

③Stone Sour/SlipknoT

tikubi-korikkori


コリー、坊主に。

これなんてネオナチ?俺は坊主コリーも好きだが、女性ファンは…

④Linkin Park

Rock In Parkとかそこらのフェス出ることは決定済み。

新譜のタイトル・発売日ともに未定。

⑤Limp Bizkit

DJリーサルがマイスペで「皆、フレッドのマイスペにバンド活動を再開しろ、ってメッセージを送ってくれ!」みたいな事を言ってた。

そのフレッドは最近映画を取り終えたらしい。

⑥Korn

MTVアンプラグドの国内版は3/28に発売でございます。

⑦RATM/Audioslave

ついにクリスコーネルがASを脱退、ソロに専念。

トムもソロのアルバムを出す予定、既にジャケット公開中。

こうなるとRATM完全復活説がいよいよ真実味を帯びてくる。

フジには来れなかったらしいが、他の幾つかのショウには参加する予定。

コーチェラ一夜限りの復活ではないことだけは確かです。




ふひー。



マンソン夏フェスこなきゃ死ぬぞ!



[ready]の続きを読む

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/02(金) 01:29:30|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

