週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SP Reunion

アトミの最近はあやm(ry

あいとぅいまてーん←この文句は中々好き




re.sm



いやー、数日前にスマパンがパリで復活ライブを行った様ですが。

後追いの大ファンの俺としては嬉しい限り。日本にも来て!来て!

まあダーシーとイハ抜けてるんで正直ズワンなんですけど、

やっぱ嬉しいですよね、生ZEROが聴きたいいいいいいいいいいいい!

ちなみに7/7には新譜、zeitgeistが発売になるそうで。

先行シングルのTarantulaはもうシングルになってますよー。

ようつべの音源でも載せようかと思ったんですけど、

マイスペでupされてなかったんで載せません。バンドの意向尊重。

まあ、要するに、何が言いたいかと言いますと、

ライブ見てエエエエエエエエエ!!!!!!!!!111

これに尽きますよね。

billyco-gana-




まあイハ作曲のはやらないのは萎え。


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/27(日) 23:48:57|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MTM

アトミです。ども。

なんか昨日の記事みたら余りの文章力の無さに愕然。

てか最近ゆるく書いてるんで今日からはきちんと力入れていきたいと思います。

オス!




mtm


えーと、1週間前?かな?ぐらいに発売になったLINKIN PARKの3rdアルバム、Minutes To MIdnight

とりあえず何回か回してみて。個人的な感想は。

好きだー!!

いやいや、路線変更大歓迎でございますよ。

以前までの完璧主義の様なサウンドからは少し離れて。

ヘヴィロックが衰退しつつあるこのご時勢にこういう作品を出すのは凄い意味のある事かと。

とりあえず買おうとしてる方、

前作まで見られたような泣きのヘヴィロックはほとんど収録されてませんよー。


だけれども、

ボーカルをチェスター1人に絞って今まで以上にハードな曲調に仕上げたGiven UpNo More Sorrow

しっとりと歌い上げるバラード系統のLeave Out All The RestShadow Of The Day

マイクのラップが曲全体を引っ張るBleed It Out

この楽曲の豊富さには感嘆します。

だってコレまでのLPって全部同じような曲展開だったじゃないですか。

あんまり評価はよろしくないようだけれど、これは確実な進化だと思いますよー。

…多分。



押すな!押したら死ぬぞ!


[MTM]の続きを読む

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/22(火) 16:22:51|
  2. 評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Nine Inch Nails@Shinkiba Studio Coast

ninin



アトミです。

あのですね、とりあえず18日のNINのライブに行ってきたんですよ。

そんでかなりの量のライブレポを書いたんですよ。

それでですね、画像アップしようと思ってファイル形式いじくってたら、

情報の再送信」!なんなんでしょうか、コレは。

という訳で全部パーですよ、萎えですよ。

せっかくの楽しい気分も全部パーですよ。

とりあえずmixiの日記転載しますが、なんだこれ誰の呪いだ!???

[Nine Inch Nails@Shinkiba Studio Coast]の続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/20(日) 03:33:52|
  2. 評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

liste-n

アトミでーす。

最近ワイドショーを騒がせている高3男子母親殺害頭部切断事件ですが、

犯人はネカフェでBeastie BoysのDVDを見ていたそうで。

あのおバカグループならあまり叩かれる事は無い、と思いますが…

ってフジの2日目のトリなんすか!ビックリ…なんかコメントしてくれるかなぁ。




さてさて、買いましたよー、Linkin Parkの3rd、Minutes To Midnight

ヤマダ電機で買ったらポスターがついてきてニヤニヤ。

しかも今日オリコン見たら総合アルバムチャートで1位ですか。凄ぇ。

まあでも肝心の内容がね…

[liste-n]の続きを読む

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/17(木) 18:06:15|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

MM is DEAD

ちわーアトミですマンソンやりやがったな。




えー、マンソン至上最もポップな曲、Heart-Shaped GlassesのPVが公開された訳ですが。

えー、16歳未満は見ちゃだめです。どうぞ。



追記で愚痴。 [MM is DEAD]の続きを読む

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/10(木) 23:35:50|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

A garden

とりあえずかましてみました、アトミです。

今日は特に意味のある文章を書くつもりはないですよー。





去年の夏、CD屋でMUSEの新作を見た。

とりあえずスルーした。

サマソニが終わり、GyaOでMUSEのライブを見る機会があった。

「なんかギターの人動いてるなー、あと声高ッ」と思った。

その後とりあえず2nd借りてみた。

前半神だった。マイプラグインベイベィィィィィー。

4thを買った。

ボートラがカッコよかった。グロリアス!

1stを借りた。

Soberを気に入った。しかしTOOLとタイトルが被っていた。

友人がMUSEの来日公演に行ったらしい。

凄い良かった、と言っていた。正直羨ましかった。

ステッカーをお土産に貰った。1000円するらしかった。

そして3rdを輸入版で買った。

すげええええええええええええええ。こいつはヤクいぜ!!111

MUSEがフジロックに来るらしい。

行くか!!!11←今ココ




要するに完全なにわかファンなんですよ、皆さんこんな僕を許して!

というか MUSE→スマパン の流れが見たかった。切に。

CUREとMUSEが被らない事を祈って…乾杯!!!!!!!!!





今日の記事は、なんかよくわからない。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/06(日) 01:57:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

27

どうも久々にアトミです…。

無駄に忙しくてね、なんだこりゃ、って具合で。

うへー。




とりあえずFUJIの日程発表されましたねー。

個人的に27に1人で行って来ようかなぁ、と。

MUSEとサンボマスター、マムラとか見たいんでー。

てかCUREとMUSEってやっぱり時間被るんですかね…、残念。

28日気になりますねー。!!!も出るのか、知らんかった。






フジの29に出演、DEERHOOFの曲です。タイトルわからんかった…。

日本人メンバーがいるようで、ちょい親近感。





押すな!押したら死ぬぞ!




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/02(水) 00:15:44|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

