週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27

どうも久々にアトミです…。

無駄に忙しくてね、なんだこりゃ、って具合で。

うへー。




とりあえずFUJIの日程発表されましたねー。

個人的に27に1人で行って来ようかなぁ、と。

MUSEとサンボマスター、マムラとか見たいんでー。

てかCUREとMUSEってやっぱり時間被るんですかね…、残念。

28日気になりますねー。!!!も出るのか、知らんかった。






フジの29に出演、DEERHOOFの曲です。タイトルわからんかった…。

日本人メンバーがいるようで、ちょい親近感。





押すな!押したら死ぬぞ!





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/02(水) 00:15:44|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<A garden | ホーム | God Give-n>>

コメント

うおー。フジ行くっすか、まじっかす( ゚д゚ )
男の子(?)なら大丈夫だと思いますが、一日でも天気の対策はしっかりしていきましょー(自分も)。
27はMUSE→CUREと確信しているのですが、被りはヤダヤダ!
battlesが3日目でちょっと気落ち…。
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 17:38:35 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

×まじっかす
○まじっすか
カスとか連投とかごめんなさー…orz
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 17:40:05 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

ども、お久。メール返せなくてごめんよ。汗

フジ、毎年のごとく行けないけど、アトミさんに楽しんできてもらいたいっす。
個人的にKEMURIは見逃せない。解散しちゃうし・・・。
とりあえずマムラは僕も見たいっす。
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 11:39:23 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

MUSE ASH MIKA ファルセットヴォーカル組を観たい!
・・・行けないけど!無茶は言っておこう的な。羨ましいです。
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 23:16:27 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>セセさん
いえいえ、カスですから^^^^^^
男の子ですよ、自分は病弱な子なんで、体調管理には気をつけたいと思ってますー。
自分はCUREは2、3曲しか知らないんですがね!やはり伝説はこの目で見ておこうかと…

>>あまじゃっく
あー、そっか、君KEMURI好きそうだもんね!
マムラ結構人気ありそうだね…かなりプッシュされてるし。

>>MASSAさん
MIKAのシングル曲がこの前CMで流れててビックリしました。
彼は…3日目でしたか…orz
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 01:10:48 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

ハロゲン系薬剤

ハロゲン系薬剤は、建材やプラスチック製品を燃えにくくする難燃剤 http://karyotype.sanyuu.biz/
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 22:35:05 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

盆栽

盆栽を探すなら http://www.gvshops.com/100005/215202/
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 00:14:03 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

空手

空手を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214712/
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 05:36:57 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

【緑膿菌ダイエット】

人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 01:47:56 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/102-26a7da56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

