週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A garden

とりあえずかましてみました、アトミです。

今日は特に意味のある文章を書くつもりはないですよー。





去年の夏、CD屋でMUSEの新作を見た。

とりあえずスルーした。

サマソニが終わり、GyaOでMUSEのライブを見る機会があった。

「なんかギターの人動いてるなー、あと声高ッ」と思った。

その後とりあえず2nd借りてみた。

前半神だった。マイプラグインベイベィィィィィー。

4thを買った。

ボートラがカッコよかった。グロリアス!

1stを借りた。

Soberを気に入った。しかしTOOLとタイトルが被っていた。

友人がMUSEの来日公演に行ったらしい。

凄い良かった、と言っていた。正直羨ましかった。

ステッカーをお土産に貰った。1000円するらしかった。

そして3rdを輸入版で買った。

すげええええええええええええええ。こいつはヤクいぜ!!111

MUSEがフジロックに来るらしい。

行くか!!!11←今ココ




要するに完全なにわかファンなんですよ、皆さんこんな僕を許して!

というか MUSE→スマパン の流れが見たかった。切に。

CUREとMUSEが被らない事を祈って…乾杯!!!!!!!!!





今日の記事は、なんかよくわからない。





テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/06(日) 01:57:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MM is DEAD | ホーム | 27>>

コメント

俺もMUSEにわかです(笑)
プラグインベイベー超カッコいいよね!!
俺はバイト先の人に薦められてなんですけどね。
俺はサマソニのほうに行きたいです!!
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 21:35:45 |
  3. ミップ #-
  4. [ 編集]

>>みっぷs
Plug In Babyはヤバいです!笑
いい先輩ですねー、自分もそういう先輩が欲しいなあ笑

サマソニも結構なメンツですよね、俺はサムとかよくわからんのでアレですが…
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 22:22:32 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

どなたかが仰ってた名言。『芸術は爆発だ!』と。まさに、そのままのアルバム。2ndから入ったのは大正解だと思います。梱包地味ですがw。生で酔いしれてくださいませ。CDのままですから!神!
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 23:37:07 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
YouTubeでいくつかライブ見ましたが…
凄い再現度ですね!ライブでもあのファルセットが出るなんて…
神を拝みに行って来ますよー!!
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 23:38:22 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

ソリューションと30代,40代の転職

ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 19:17:13 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.tularebw.com/215783/210243/
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 06:54:51 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tabayuya.jp/216131/100467/
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 05:32:15 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コミック

コミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101299/
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 00:52:38 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/103-96fb979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

