週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MM is DEAD

ちわーアトミですマンソンやりやがったな。




えー、マンソン至上最もポップな曲、Heart-Shaped GlassesのPVが公開された訳ですが。

えー、16歳未満は見ちゃだめです。どうぞ。



追記で愚痴。

ていうか、

なんだこのPVは。なにバカップルアピールしてんだよ!!!

(PV中で終始マンソンとイチャついてるのがマンソンの新恋人エヴァンなんたらとかいう女優)

もうダメだ。マンソンだめだー。

だってどう見てもV系だし!

ティムとかジンジャとか全く写らないし!

というか最早AVだし!


まあ、いかに今のマンソンが駄目かという事を立証する為、

俺はこんな資料を用意しました。どうぞ。

Marilyn Manson / Rock Is Dead




俺はこういうキモいマンソンが見たいのです。

今みたいなカッコいいマンソンなんて見たくないー!



まあ新譜は買いますが。




他の曲に期待。


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/10(木) 23:35:50|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<liste-n | ホーム | A garden>>

コメント

ヘッドフォンをしていて良かった!!と、冒頭部・・・。以前紹介されていたファンが作った?フォト形式のPVの方がまだいけますね・・・。まぁ、映像は付加的なものですが、外に向いていたマンソンのエネルギーが、極めて内側(特定人物に)に向くと、こうなってしまうのか?うーん。
  1. URL |
  2. 2007/05/12(土) 01:59:26 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
なるほど…よい解釈ですね。
というか「ディタにふられたパワーをアルバムの制作意欲にした」見たいな事言ってる割にPVがコレっていうのは滅茶苦茶ですね。
まあマンソンだから許しますがw
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 00:12:07 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

プロダクトと30代,40代の転職

プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 16:13:59 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/204198/
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 06:09:20 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

住宅

住宅を探すなら http://www.pigottop.com/200163/111427/
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 06:15:34 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/104-a30dc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

