週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nine Inch Nails@Shinkiba Studio Coast

ninin



アトミです。

あのですね、とりあえず18日のNINのライブに行ってきたんですよ。

そんでかなりの量のライブレポを書いたんですよ。

それでですね、画像アップしようと思ってファイル形式いじくってたら、

情報の再送信」!なんなんでしょうか、コレは。

という訳で全部パーですよ、萎えですよ。

せっかくの楽しい気分も全部パーですよ。

とりあえずmixiの日記転載しますが、なんだこれ誰の呪いだ!???





客層は男女比1:1くらいでした。やっぱり貴公子トレントとしても人気あるみたいで。

刺青のあるアンちゃん&ゴツい外人さんも結構いたり。

黒服系のお姉さんがたもいました。浮いてたけど。

とりあえず物販でタオル&ステッカー購入。

というかSpiral会員の方はトレント達からサイン&握手できたみたいで。羨ましいな。


7時開始で、まずは前座のセレーナ・マネーシュ

いやー北欧のシューゲイザーバンドらしいんだが。

全然足元見ないのね。シューゲイザーなのに笑

マジでVo&Guの人イカれてた。狂ってた。あれは狂ってる。

Baの女の人はブロンド&長身&美人でもうヤバかった。やっぱ俺は男なんだね。

音は…なんだこれ、モグワイみたいな?こういう系統わからん。

とりあえずマイスペおいときま。

http://www.myspace.com/serenamaneesh


で、8時頃にやっとNIN登場。

俺は比較的前の方にいたからもう人に押されて大変で。

Aaron側の方から一気にJordie側まで流されてしまった。

セトリはねー…

1. HYPER POWER!
2. THE BIGINING OF THE END
3. LAST
4. SURVIVALISM
5. MARCH OF THE PIGS
6. PIGGY
7. CAPITAL G
8. BURN
9. GAVE UP
10. HELP ME I AM IN HELL
11. ME, I'M NOT
12. ERASER
13. LA MER
14. INTO THE VOID
15. THE GOOD SOLDER
16. WISH
17. NO YOU DON'T
18. ONLY
19. SUCK
20. HURT
21. THE HAND THAT FEEDS
22. HEAD LIKE A HOLE


やっぱ盛り上がる系の曲が多くて、皆ジャンプしまくりで大変だった。

汗だくでした。よかった怪我しなくて。

「HAPPY BIRTHDAY TRENT!」→「THANK YOU!」→「HURT」の流れがカッコよすぎて泣きそうになった。

個人的にはEraser、Piggy、Gave Upなんかやってくれて感激。

最後の2曲は大合唱だったね。うおー。


メンバーに関して書くと…

トレントは無精ひげ生やしてレジスタンズの一員みたいな感じ笑

タンバリン使いも最高で、終始楽しそうだった。


アーロンは狂ってた。ちゃんとギター弾け!笑

ステージを所狭しと走ってたり、ステージ後方で犬神家のポージングをしていたのが印象的。

aaaron


こんな感じ。彼は面白すぎた。

ジョーディはなんか堅実そうな感じ。マンソン時代の面影はないなー。

ジョシュはドラムすげぇ。アレクサンドロは大変そうだった。


やっぱ行ってよかったなー。神だよ神。唯一無二すぎた。

凄いなー、NINは!!!!




と、ちょっと友人向けのラフな感じの文章でした笑

まあこっちは18日の当日に書いたんで簡素ですが熱気が残ってるかなあ…笑

とりあえずバンドのNIN!っていうパワーがこっちにも伝わってきた良いライブでした。

陽のトレントを見た気がしました。






もう1度行きたいな…!!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/20(日) 03:33:52|
  2. 評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MTM | ホーム | liste-n>>

コメント

告知を見落としていたのか・・・きっちりと行かれてるところが羨ましい!(いや、素直にw)お疲れ様でした。前座のベル&セバスチャンみたいな?バンドを流しながら拝見してますんで、雰囲気ずれてるんですが、脳裏に焼きついたイメージを、少し笑いもありで分けていただきましたよ。絵がナイス。掲載できても、ライブグッズか、帰り際の写真しかないんですよね・・・いや、ミーハーじゃない証拠でいいと思いますよ。逆に。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 00:41:17 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
なんとなく告知しないでおきましたw
なんか時間無かったので酷い文章になってましたがそこには目を瞑っておいてください…!
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 16:00:03 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

個人情報保護と30代,40代の転職

個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 22:10:04 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

願いを込めてロザリオアクセ

ロザリオの検索サイト。ロザリオとバンパイア、ネックレス、アローズ、ロザリオとバンパイヤ、バナーバレットなどロザリオに関する各種情報をお届けしています。 http://gastropod.santamonicatravelodge.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/15(土) 22:23:40 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/106-16b944c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

