週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTM

アトミです。ども。

なんか昨日の記事みたら余りの文章力の無さに愕然。

てか最近ゆるく書いてるんで今日からはきちんと力入れていきたいと思います。

オス!




mtm


えーと、1週間前?かな?ぐらいに発売になったLINKIN PARKの3rdアルバム、Minutes To MIdnight

とりあえず何回か回してみて。個人的な感想は。

好きだー!!

いやいや、路線変更大歓迎でございますよ。

以前までの完璧主義の様なサウンドからは少し離れて。

ヘヴィロックが衰退しつつあるこのご時勢にこういう作品を出すのは凄い意味のある事かと。

とりあえず買おうとしてる方、

前作まで見られたような泣きのヘヴィロックはほとんど収録されてませんよー。


だけれども、

ボーカルをチェスター1人に絞って今まで以上にハードな曲調に仕上げたGiven UpNo More Sorrow

しっとりと歌い上げるバラード系統のLeave Out All The RestShadow Of The Day

マイクのラップが曲全体を引っ張るBleed It Out

この楽曲の豊富さには感嘆します。

だってコレまでのLPって全部同じような曲展開だったじゃないですか。

あんまり評価はよろしくないようだけれど、これは確実な進化だと思いますよー。

…多分。



押すな!押したら死ぬぞ!




あ、Kornのマイスペで新シングルの楽曲がもう公開されてますんで、

チェックしたいかたドウゾ

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/22(火) 16:22:51|
  2. 評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SP Reunion | ホーム | Nine Inch Nails@Shinkiba Studio Coast>>

コメント

俺もリンキンの3rd好きです!!
聴けば聴くほどいい感じでGiven Upとか
Bleed It Outとかメッチャカッコいいです!!
でもバイト先の人は好きじゃないみたいです・・・
まぁ大衆向けになったっちゃあなっちゃいましたからね・・・
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 17:40:20 |
  3. ミップ #-
  4. [ 編集]

>>ミップさん
意見分かれそうな1枚ですよね。
前回のラップ&シャウトを大衆向けととるか、今回のメロウな楽曲を大衆向けととるかで大分変わってきますよね
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 23:20:41 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

生産者物価指数で中高年の転職

生産者物価指数とは、米国における物価水準を表す指標で、日本の卸売物価指数に近い指標 http://burlaps.ellingtonrecords.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 07:15:41 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

健康診断書と30代,40代の転職

健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 22:59:09 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/107-0b3630c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

