週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOUD PARK 07???


ちゃーす、最近the viewが気になり始めたアトミです。





mansonhiyotat


さーてー、あと5日でマンソンの新譜が発売になりますねぇ。

個人的には今作での彼のキャラは嫌いなんですが。

クロスビートのインタビューでもヒヨりまくりで読むのが辛かったです。




そんなマンソン、なんとなんとなtのtんあのと

LOUD PARK 07 に出演決定!!!!!!!

ワロスwwwwwwwwwwww

えー、他の出演アーティストは…

ブラインドガーディアンヘヴンアンドヘルトリヴィアムウィグワムアンセム…

どう考えても本格メタル勢です、本当にありがとうございました。

こりゃ去年でいうとこのDIR EN GREYみたいなポジションだな…。

もしくは今年のサマソニのレミオロメンみたいな。

まあ2chでも噂にはなってましたが。てことはマジでKORNが…!?

まあ楽しみです、てか見に行こうかなぁ…






押すな!押したら死ぬぞ!



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/01(金) 22:22:59|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Citizen Erased | ホーム | SP Reunion>>

コメント

マソソソのライブはまじ面白いので、おすすめします。一度くらい見ても損はないです。
ていうか呼ぶならサマソニに回せばよかったのに…(まだ愚痴をたれている)。
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 10:30:43 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

生きているうちに、絶対にマンソンを拝みたい とは思うんですが・・・
ミンチになってしまいそうで怖いっ。汗
ラウドに女子が1人で行くのは無茶・・・ですよねぇ。
うーん・・・。
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 02:43:42 |
  3. orezza #H8Em3lUo
  4. [ 編集]

ラウパ!
マンさん来ちゃうねー。
そしてトリヴィアム!数曲しか聴いた事ないけど、
ライブ映えする曲を是非聴いてみたい。
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 13:09:14 |
  3. あまじゃっく #-
  4. [ 編集]

>>セセさん
MMのライブは「まさにショー!」って感じのライブらしいですね
エンタテイナーとしてもずば抜けてますからね彼はー…見たい!


>>Orezzaさん
ラウパは男1人でも怖いかも…!
単独なら確実に行ったのに…やっぱり今スレイヤーと合同ツアーしてるのが関係してるんでしょうかね

>>あまじゃっく
マンさんて略しすぎww
トリヴィアムはメタル若手では最も注目されてるよね
俺は全く曲聴いたことないけどorz
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 00:20:23 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

マソソソも気になるけどサバスとトリビアムが見たい!
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 00:43:51 |
  3. Fenrir #-
  4. [ 編集]

>>Fen
サバスはこねええええええよおおおおお
まあH&Hが来るけどね メタル好きにはやはりたまらないのだろうなぁ
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 23:57:29 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

Dio版のサバスってことで。
  1. URL |
  2. 2007/06/12(火) 16:52:30 |
  3. Fenrir #-
  4. [ 編集]

オフィス・サプライ

オフィス・サプライ http://setdown.archiunite.net/
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 19:50:09 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101266/
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 23:19:48 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/109-b68dba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

