週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Citizen Erased

ふごふご、アトミです。

良く考えたら先月の6日でこのブログ1周年だったんすね。

おめでとう俺!!(マシューばりのセルフ紙ふぶきと共に)




マソソソの新譜はまだ聞きこんでませんがよい感じです。

とりあえずあと3回くらいは回したいものですね。

hrds


さて、とりあえずフジです。

まだチケ買ってないんですがそろそろ買わないと…ですかね。

ていうかいつごろ売り切れるんだろうか。フェス初心者は疑問点が多すぎて困る。

・The Cure見たらもうバスで町降りても終電過ぎてるよね?

・じゃあ宿?どうしよう?ネカフェ?

・その前にトリ後のバスって激混みなんですよねぇ…萎え。

・てか荷物ってどうすんだ?ロッカーとかあんのか?


みたいな…。

ググれ俺。

という訳で今から全力で調べますが。

あと連れ募集。



押すな!押したら死ぬぞ!



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/10(日) 03:12:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ALONE, I AM INVICIBLE!!! | ホーム | LOUD PARK 07???>>

コメント

東京までですよね?トリ見るなら終電は諦めたほうが良いかと・・・
ネカフェもロッカーも無いと思います。クロークはどうなのかな?
自分は夜中のダンステントみたいなとこでハイになる予定です。電車ないしー宿もないしー。フラフラで始発で帰ります。
もしくは死体置き場みたいなトコがあるのではないかと予想。レッドでは寝ちゃいけないらしいけども。
全て「晴れたら」の予定ですけども・・・(><)ファイト!!!
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 14:41:34 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

>>セセさん
クロークも無い、みたいな事書いてありましたね…
モルグがあるんすか!じゃあそこで適当に時間を…
1人では色々難しいですね!頑張ってみます!
  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 00:30:29 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

税理士法人

税理士法人とは、税理士同士が共同して設立する事務所のこと http://funny.wglorenzetti.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 19:50:40 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/304564/
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 01:27:00 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/110-05bf6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

