週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALONE, I AM INVICIBLE!!!

最近「」が文字化けの意味だって知りました。

アトミです。

マーボが8月にもう新譜を出すそうで。スパン短いなー。




kyo-haku


で、問題はフジですよ。

フジフジフジフジ。どうしようか。

問題点。

①連れいない→もはやどうにもならんがな…

②18歳未満→もしやオールが出来ない?補導されたりすんの?


これだよなあ。うーん。

とりあえずキャンプ券も宿もメンドそうなんで諦めてるんですが。

パンフに「18歳未満は12時まわる前に宿に戻れ」とか書いてある訳で。

どうしよう。↑の注意文はスルーでおk?おk?

しかももうチケ売り切れそうじゃね。やべぇ。

どうしよう!





押すとさらにテンパる。


ところでスマパンの最新作、

皆さんは輸入初回版(76P豪華ブックレット付)と日本盤どちら買いますかー。

よかったら教えて下さいませ。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/16(土) 02:38:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<untitled | ホーム | Citizen Erased >>

コメント

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
  1. URL |
  2. 2007/06/16(土) 02:41:07 |
  3. インフォミラクル #-
  4. [ 編集]

この記事で、10程年齢差があるって気付きました・・・なんか知らないけど、今までありがとうって改めてw。変に熱いゲート・スタッフにあたらないことを願います。

Marilyn Manson こきおろしちゃいましたが、『Heart-Shaped Glasses』 は繰り返し聞いてしまってます・・・w

イラッとした時は特に!
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 00:28:42 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
音楽は年齢を超えるッ!笑
MMの新譜は「こういうものだ」と割り切って聞いてしまえばどうって事ないんですが…
完全に歌モノになりましたからねorz
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 23:51:21 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

http://adde.blog110.fc2.com/
ブログ移転&ブログ名変更しました。
暇があったらリンク変更おねがいします。
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) 21:44:26 |
  3. Fenrir #./5sFn5I
  4. [ 編集]

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/111120/
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 12:56:19 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/111-e0b5b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

