週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

number girl


アトミです。

Omoide In My Head / Number Girl

やっぱ日本で1番のロックバンドはナンバガだったんだな。




coga-0n



今日ロキノンを読んでいたらスマパンの新譜の広告が載っていて、

いよいよだなぁ!と思いました。楽しみすぎる。

フジは諦めましたが、スマパンが来日してくれればいいんです。

ビリイイイイイイイイイイ!!




untitled



スマパンの新譜は7/10発売ですが、KORNの新譜も8/1ともうすぐです。

今回のKORNは凄いです。まずアルバム名が「 」

…つまりタイトルなし。ややこしい。雑誌にとかにどうやって載せるんだ。

先行シングル曲のEvolutionはマイスペで聞けます。

落ち目のニューメタルを復活させる1枚となるか、それともそのジャンル自体を飛び越えるか。

楽しみすぎます。




あ、Dinosaur Jrの単独公演決定しましたね。今更。

観ようかしら。



押すな!押したら死ぬぞ!


そういや6/30はHMVポイント3倍だったみたいで。

知らなかった…SHOCK!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/07/01(日) 23:34:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うおおおおおおおおお | ホーム | untitled>>

コメント

ナンバーガールはカッコいいですよね!
あとスーパーカーとかも好きです!
スマパンはどうなんでしょう?
今はもっぱらミューズですよ(笑)俺は
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 23:58:15 |
  3. ミップ #-
  4. [ 編集]

>>ミップさん
MUSE聞くとフジへ行きたくなってしまうのでしばらくは封印ですw
スーパーカーは聞いたこと無いんですよね…解散しちゃったんですよね、確か。
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 19:36:44 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

ナンバガ!
そこで選曲が「NUM-HEAVYMETALLIC」だったらもっとアガッてた(w

スマパンとか全然わかんないんだけど、どんな感じ?
レディヘみたいなイメージがずっとつきまとってるんだけど(笑
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 18:13:56 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

>>あまじゃっくん
ナムは疾走系じゃないからダメだー!!
スマパンはオルタナティヴあたりだからPearl JamとかNirvanaと同世代だよ、一応
とりあえずCD借りてもらわないとなんとも言えないww
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 12:12:28 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

タレントを目指して30代,40代で転職

タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 05:58:41 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

低年齢児保育と30代,40代の転職

低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 02:43:05 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職

真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 01:33:27 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

多価不飽和脂肪酸でダイエットを考える

多価不飽和脂肪酸量(Polyunsaturatedfattyacids)を飽和脂肪酸量(Saturatedfattyacids)で割った比率のことです http://faceman.victoriaclippermagazine.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 01:22:33 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/113-852fd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

