週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理だ…

ダメだ。

mixiに完全に乗っ取られてしまいました。

mixiの方が絶対に使いやすいんですよ…ナンテコッタイ…もう続けられない…

本当に情けない。ごめんなさい。

という訳で音楽ネタはmixiの方の日記で続けていきますんで、

こんな俺の文章がまだ読みたい、なんて変人さんは下のアドまでメール下さい。俺のID教えます。まあ内輪ネタ多いですが…

yokotsuki-and-flies.x-a527753@hotmail.co.jp

なんかリンク切れ状態になってたらしいんですがよくわからないんでそのまま置いときます。

もしもmixiのアカウントを持っていない場合はこちらから招待しますんで。

にしてもこんなことして平気かな…、心配なんで少し時間たったらこの記事消します…。

本当に申し訳ないです。
  1. 2007/08/18(土) 00:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
| ホーム | 血を流す蘭の花>>

コメント

こんばんわ~
メールしようとしたら、メールページ見つからない罠…!!!

も…もう、締め切りました!?(´`;)
  1. URL |
  2. 2007/08/18(土) 23:19:29 |
  3. メンツ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

>>メンツさん
なんか調子悪かったぽ・ですね。
メンツさんのmixi垢は1度確認したことあるはずなんでコチラから申請しにいきますおっおっお
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 23:17:04 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
  1. URL |
  2. 2008/02/02(土) 00:24:39 |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 11:38:50 |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/1jVYwxH6
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 16:08:58 |
  3. お・な・に・ぃ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/bRc7g3vR
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 18:33:16 |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/39l2EKyf
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 19:11:45 |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/eZb0DkD2
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 13:18:40 |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/CRIwzg1o
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 19:13:58 |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/sximY2pA/
  1. URL |
  2. 2008/05/16(金) 17:58:41 |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/FJUQQXPK/
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 15:01:48 |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 20:07:17 |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 16:29:21 |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/12/07(水) 00:26:22 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/15(木) 18:56:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/116-85a9e1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 15:08:59 |

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

