週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

So far

テスト死んだぜ!アトミです。

まだ終わってないけどね(´・ω・`)

とりあえずバトンでーす。




指定型★バトン by あまじゃっくさん

ルール:【】内に指定された事柄について質問に答えていき、
次に回す人に対して【】に指定した言葉を自分がいれて回す。

成程ね。

あまじゃっくさんからは【メタル】で…って

自分はメロスピとかジャーマンとか全然判りませんが…

こんな自分がやっちゃっていいのかね って事で。



○最近思う【メタル】

誰か新譜だせと。
自分が知ってる中で最近出たな ってのはドラゴンフォースの3rd (あれ、4thだっけ?)とジューダスプリーストの中の人の新ユニットの1st位。Kornのライブ&レアは含めないよね…

そういや10月にはエヴァネッセンスの新譜が…楽しみですなぁ。

あ、最近って… toolがww

てかこんなのあったよ。


○この【メタル】に感動

YouTubeでSlipknotのThe Heretic Anthemを検索したらBig Day Out2005の映像が出てきて感動。



やばいなぁ~

○直感的【メタル】

koRn:ぶ~んたんたぶ~んたんた

Slipknot:ピーポーイコーシッ!ピーポーシコーシッ!

Metallica:ジャスティズドーン!!

Manson:ファッキーーーーーーー!

↑元ネタわかる人挙手w

○好きな【メタル】

多分メタルじゃ無いとか言われるかもしれんけど、KornとMansonとSlipknotは大好きです。永遠に。

○こんな【メタル】は嫌だ!

ビジュ系のメタル気取り。

○この世に【メタル】がなかったら。

ギター始めなかっただろうな。

もしかしたらラップにはまってたかも。もしくわアジカンとか。

CDも今程買わなかったかも。

○次に回す5人(『指定』付きで)

だからそんな友達いないって!
とりあえず指定は

①【洋楽】
②【サッカー】
③【漫画】

のどれかで。誰か貰って~。





【管理人の輪を作ろうバトン】by永徳さん


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ
→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎
→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→雨月みぇ
→青葉潤→鈴司→月壱→蓮屋雪→けや→有巣
→hal→甘利亜紗→緋崎せと→未志初→淡雪うさぎ
→結架→ヒカル→真条のぞみ→永徳→Atomic Elephant

↑浮いてるなあ… 自分。

No1.貴方のHNを教えて下さい。

・Atomic Elephant 略してアトミ。

No2.貴方のサイト名を教えて下さい。

・Great big white world

No3.いつからこのサイトを始めましたか?

・2006/5/6

No4.管理人歴はどれくらいですか?

・前のサイトも合わせたら5ヶ月とか?

No5.サイトについて割と詳しく説明してください。

・音楽、特に洋楽中心の話題のサイト。
・専ら自己中心的な話題。
・コメント返しが遅い。

No6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様をたくさん必ず書いて下さい。

だから友達いないって(ry

まあいいや。3ワードで説明してやる!!

オラオラ車でアメリカ大陸横断すっぞ!

・ギャグ神。
・サマソニ。
・ハガキ職人。

Tinymama

・和み。
・スタジオ経営。
・○○日目。

こんなごみブログに名前なんていらないよな

・日常。
・ギャグ。
・バンド。


銀色じゃんけん

・ゴーイングアンダーグラウンド。
・ギャグ。
・眼鏡っ子。

[ Picking Harmonics ]

・メタル仲間。
・ギター上手。
・青春してます。

Move along...Go!go!

・洋楽詳しい。
・PV紹介。
・ブログかっこいい。

Thank you for the music~I love you~

・テンション高けぇぇぇぇ。
・銀魂。
・ちゃんと洋楽。

No7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。

上記のサイトの皆様お願いしま~す。やんなくてもいいっすよ。




…つかれた。期末中なのに思いっきり更新しちゃったよ。

とりあえずオススメCD。

Marilyn manson/Holy wood

さいなるき


Asina kung-fu generation/君繋ファイブエム

画像無し。

コレ聴いて帰ってくれ。(何

とりあえず貼ってみる。別に押さなくてもいいよ。





テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/02(日) 18:15:51|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Access analysis | ホーム | Really sorry...>>

コメント

テストも、ランキングも始まったのですね!
メタルは、詳しい友人から借りてます。己で探すと、よく失敗してますわ。・・ビジュ系のメタル気取りで雰囲気しかない時はいたいです。
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 20:06:23 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

アトミさん=アジカンorメタルというイメージがまとわりついてたので、
その指定です。
アジカンの方が良かった?(汗

ギター始めなかったってのは、やっぱりすごい影響力。僕もパンク(メロコア中心)聴いてなかったらギターやってませんね。

ってか僕を”メタル仲間”だと思ってくれてるのが何気に嬉しいです^^
ギターはそんなでもないケド(爆
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 21:38:00 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

メタル系はあんま聴かないけど、マンソンは聴きますね☆
この指定型だけもらってきますね。どのキーワードでやろっかなァ~
  1. URL |
  2. 2006/07/05(水) 11:12:15 |
  3. whoamip #-
  4. [ 編集]

>>Massaさん
そうですね。自分もわりとキャッチーのしか聴きませんよ。モロデス声は無理です><

>>あまじゃっくさん
いやいや、自分なんてFも弾けませんよ…

>>whiaimpさん
ありがとうございます!
やっぱり洋楽ですか?
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 12:29:13 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/15-804d7c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

