週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Electronic power!!

うおー。うおー。ぱおーん。アトミです。




エヴァネッセンスのベースが脱退色々大変だなぁ。

まだオリジナル1枚しか出してないのに。とりあえず新譜楽しみ。




友人にKornのライブ動画を見せたらこんな感想が返ってきた。

「何かゲイみたいな服装だな」

オレは「いじめとか虐待とかで色々あったんだよ」と説明。

「だからこんなクチャクチャの顔してんのか」

いう事に欠いて貴様。




とりあえず昨日起こった悪夢について書いておく。

一昨日オレは中学の同級生とボーリングとカラオケに行った。

そして初めて気付いた。オレは邦楽の持ち歌が少ない。

カラオケの部屋は男子女子で別々(!)だったんでこっちの部屋は男子オンリー。

一人も洋楽知ってる奴がいないんでオレも自重してた、ってのもあったし、そこのカラオケ屋の洋楽登録曲数が異常に少ないのもあって自分は2時間近く洋楽を歌わなかったわけだ。

でもでも、さすがに絶えられなくなって少ない洋学曲の中のBYOB/System of a downを熱唱。



けっこう好評だった。てか皆爆笑。

その後女子がこちらの部屋に入って来た。チャンス!

女子がいた部屋に入りカラオケの機械を確認。

マンソン入ってるやん。スリッペ入ってるやん。コーン入ってるやん!

で、一人で歌うのもアレなので一番親しい友人一人を誘い、

Irresponsible Hate Anthem/Marilyn mansonを熱唱。

Fuck it! fuck it! fuck fuck fuck!!!!!!

しかしその時女子が!!逃走する俺。

恐る恐る部屋に戻ってみると女子の一人…電波子としよう。

電波子が興奮中。何やってんだアイツ。

実はソイツとは小学校の時からの付き合い。今回の女子の中では一番親しい。

で、ソイツがいきなり「マンソン私もCD持ってるよー!!」

自分の周りにマンソン知ってる奴なんていなかったんで、多少ビビる俺。喜んでいいのか。

で、電波子が「ヘドバンとか知ってるー!」

何を言い出すんだコノアマ…。

(注:電波子は自分のタイプじゃありません。もう少しスリムだったなら…。)

その後多少話が弾む。まあ、話す分には面白い。

だが話すうちに電波子がV系好きだということが発覚。

ここらでちょいと引く。

Dir en greyとかのライブも最前列で見てるそうな。

「私Dirの歌うからヘドバンしてねー」

…ヘドバンですか。

電波子の歌った曲のタイトルは知らんが何か上手い。とにかく。

しかもデス声入ってるし… orz

で、俺と友人でヘドバン。コレ意外と疲れるorz

しかも歌い終わった後に「アハハハハ…」とか言って怖い!ヒィー!

逃げろ俺!俺!一つしかないドアから逃げようとする俺と友人。

「え~ もっと歌おうよ~」

甘い声が逆にムカツク!てか出せ!今すぐ!


だがしょうがないので自分もマンソンを熱唱。

で、電波子がもう一曲なんかすごい歌を歌って、ようやく解放。

いやぁ、電波て本当にいるのな。怖い怖い。

で、ヘドバンで未だに筋肉痛な俺でした。




押すな!押したら死ぬぞ!










スポンサーサイト

テーマ:visual普及運動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/20(木) 02:58:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<I dont praise Ai Otsuka forever!! | ホーム | Fitter happier >>

コメント

僕はslipknotを友達に聴かせたら、
「うるせー」
としか言わなかったので
ガン飛ばしました。


メタル交流ですか!
いいなぁ~こっちはメロコア交流です。
そういう女子、必ず居ますよね。
>>「ヘドバンとか知ってるー!」
何言い出すんだこのアマ.....。

slipknot歌っても引かない女子なんて始めて聴きましたわ。
恋に発展するかもよ?
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 12:11:13 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

辛い状況だ・・・

アニメソングより風当たりが強い・・・皆、自己満なんでしょ?と気付いてから、空気読んでません(笑)さりげなく、メンバーで一番上手いって言われる邦楽を歌っておくといいかもです。
エバ!どーなってしまうんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 01:15:28 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>じゃっくさん
恋には発展しないよ~
タイプじゃないしね。友達ならおk。
まあ、女の子って成長してくと大分印象変わるからわかんないけど…

>>MASSAさん
もうアニソンはねぇ…
正直好きなアニメあるけど(笑 歌いませんねw
  1. URL |
  2. 2006/08/05(土) 12:12:20 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/20-e91dbd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。