週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Feeling likes prison

ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
ぺろぺろぺろぺろさんばでぃせい ぼん
とぅーとぅーとぅーとぅとぅとぅ
とぅーとぅーとぅーとぅとぅとぅ
とぅーとぅーとぅーとぅとぅとぅ
とぅーとぅーとぅとぅとぅ ぼん
でーらいかめろにさみー
でーらいかめろにさみー
ゆぅーれぃーらいかーめろにさみ
ゆぅーれぃーらいかーめろにさみ
ゆぅーらーゆぅーらーでぃーさみーふぁいのーへろぽん
でぃでぃ でぃでぃ でぃでぃ でぃでぃ

というメロディーを今考えました。多少SOADっぽく。アトミです。




anソニー


Mステにレッチリ。ミスマッチだなぁ。

だけど見てる方も凄く盛り上がった。久しぶりにMステ見て興奮。

WaTも興奮してた。

wattto


もうね。フリーは変態オヤジだし、アンソニーはイケメンだし、ジョンのソロは悶絶モンだし(あとWho knew~のくだり大好き)、チャドはデカいし。

で、久々に暇なんで他の洋楽アーティストがMステに出たらどうなるか考えてみた。

・LINKIN PARKの場合
多分円満終了だろうね。トークもそつなくこなしそうな予感。
演奏も良い感じに。日本人ウケしそうなメロディーだもんね。

・The Offspringの場合
円満終了…かと思いきや演奏で暴れそう。
あのダッチワイフにbackstreet boyzの皆さんの顔写真を貼ってバシバシやる奴。

・Kornの場合
トークで虐待の事を質問されてフラッシュバック⇒ゲロ
ってこれじゃあライブ出来ないやんorz

・Slipknotの場合
トークとか想像つかん。タモリがあたりさわりのない質問して、コリーがキレながら答えるーみたいな。
演奏はクリスがダイブ!ダイブ!

・Marilyn Mansonの場合
…カオスだなぁ('A`)
とりあえずトークとか無視しそう。
演奏中ではジンジャーが暴行されて「うわやめろなにをs」な展開に。で、中継中止。

…なんか後半がカオスですがどうかよろしく。



押すな!押したら死ぬぞ!









おおつかあいうんこ

永徳さんありがとう。ホント。

テーマ:音楽番組 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/30(日) 01:19:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bomb and tank of neighbor | ホーム | I dont praise Ai Otsuka forever!!>>

コメント

Mステは全然観れてないんですが、タモリが『やっぱ、生バンドはい~ねぇ~』と言ったとか言わないとか・・・どんだけ口パクなんすか!他!ってw
  1. URL |
  2. 2006/07/31(月) 21:04:00 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
言ってました言ってましたww
あれはボロだしちゃったんだよなあ… やっぱり。
  1. URL |
  2. 2006/08/05(土) 12:07:08 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/22-d3aa65c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

