週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bomb and tank of neighbor

ミニ旅行行ってました。アトミです。

tvkで洋楽天国とかいう番組があったのに気付く。

早速見てみる。Jay-Z feat. Beyonceの曲がやってる。

で、次はT.Iの特集だとさ。





暇だからバトムを作ってみる。





洋楽しりとりバトム

ルール

洋楽曲名でしりとり。
・例えば Trush→Hang up→Point of authority... てな具合。
・自分が答えた曲の解説音源(YouTube等)を添えて。
・バトンはとりあえず回せるだけ回す。





じゃあ記念すべき最初のお題は…

         One Step Closer "R"です!

ライブVerはコチラ

LINKIN PARKの1st、Hybrid Theoryの2曲目。

短い上に激しく。シャウトシャウト。マイクのラップは少なめ。

未だに俺のipod再生回数TOP1をキープ中。(Great big white worldとかなり競ってる)

LINKINの中ではNO1な曲。自分調べで。





…というわけで誰でも良いから持ってって下さい。お願いします。







押すな!押したら死ぬぞ!










汚い話だけど、先日、レッチリ出演のMステに触れた記事を書いた。

そうしたら検索での来訪者数が急増。びっくりです。

キーワードには「WaT レッチリ」とか「Mステ レッチリ」とか多い。

時事ネタって凄いでぇ。ホンマ。


テーマ:音楽バトン - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/01(火) 01:05:52|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<Pig? | ホーム | Feeling likes prison>>

コメント

どーもーメンツです。

訪問どうもデス!!
こちらからも奇襲をかけてみました~☆

面白そうなバトンですねw
さっそくもらっていこうかと思います(^^)
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 13:25:15 |
  3. メンツ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

R から始まる曲・・・あれはマトリックスの映像が混ざって、そこが好きでないしなぁ・・・
ストックさせて貰いますね♪
  1. URL |
  2. 2006/08/04(金) 01:15:17 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

バトム貰ってきますw
Rかぁーー
いっぱいあるなぁ......。
  1. URL |
  2. 2006/08/04(金) 08:45:13 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/08/05(土) 02:27:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

>>メンツさん
ありがとうでした。
自分で作ったバトン…広まるといいなあ…

>>じゃっくさん
悪いね、半ば強制的に。
ホントゴメン。

>>MASSAさん
Rock is deadじゃないじゃないすか(笑
一応マリリンマンソンってキャラいますよね。ジョジョで…
  1. URL |
  2. 2006/08/05(土) 12:20:53 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/23-fa8ea98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋楽しりとりバトム

銭金でくりぃむ上田のロケの前説に妙に共感してしまう。ども、あまじゃっくです。アトミさんとこから、【洋楽しりとりバトム】っつーものを頂いてきました。半ば強制的に受け取らされたとかナシで。ってかまたバト”ム”かよww―――――――――――――――――――――
  1. 2006/08/04(金) 09:55:59 |
  2. [ Pickiиg Harmoиiсs ]

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

