週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i dont know what to say...........

今日は色々書く事あるよー。アトミです。

まあ、昨日の事なんだけど。コレって日記としてアリ?誰か教えて。




昨日はTSUTAYAへ行った。当然CDを借りる。

下記のCDを借りた。

Sepultura/Roots

Nine inch nails/Broken

Rob zombie/Hellbilly deluxe

Rage/The best from the noise years



roost


ブラジル出身のメタルバンド、セパルトゥラの7th。

どこかのレビューで見たのがきっかけで、事前知識無しで借りた。

バンドとしては大御所で、もう20年以上活動してるらしい。

初期はスラッシュ系統だったらしい… が今作ではその面影は無い。

根拠は俺の耳。聴きやすいよ。重いし叫んでるけど。

プロデューサーがロスロビンソンってのにも一因があるのかな?

余談だが、このアルバムのジャケはどっかの原住民(?)をモチーフにしていると思うのだが、

自分は今回借りるまで大変な思い違いをしていた。

目の下の模様を目だと勘違いしていた。怪物ですか。



nuro-kun


怪物バンド(バンドか?)NINの随分初期の作品。何枚目だっけ?

正直いつだかに見たサマソニでのWishが聴きたいが為に借りた。

良い!曲数は少ないけど多い。理由は後程…

他のアルバムと違って激しい。ダウンワードなんてもうアレだぜ!

で、少ないけど多い ってのは、こういう事でございます。

aaaaaaaaunion


反則だよね。




heubiir-



ロブゾンビのソロデビュー初アルバム… だよね。確か。

コレも事前知識無しで借りたのさ。

YouTubeで見たドラキュラが最高だったから、つい。

なんかNINっぽい。ノリ良いよ。好き。

CDのブックレットのアートワークも一見の価値ありですね。



mondaiG


ジャーマンメタル界の大御所、レイジの昔のベスト。

ネットではUNITYがオススメって書いてあったんだけど…

ねーよwwwwwwwwwww

品揃えがアレなのか、レイジが人気ないのか…

後者は在りえないかな。

最新作のSpeak of the deadを聴いて気になってたんだけど、

昔はゴリゴリスラッシュだったようでちょっとガックリ。

最新作はもっと面白い音作りしてたような…

嫌いじゃないけど。





で、TSUTAYAの向かいにある古本屋にも足を運んだ。

色々漁ってたら「KoЯ」の文字が目に飛び込んできた!

チェックしてみると、CROSSBEAT98年発行のシロモノ!

300円(ちょい高いよな)を払い即座にチェック。

98年ということで、Follow the leaderをリリースする前のジョナのインタビューが!!

ジョナが若い!あとジョナの発言に(笑)が多い!!

今ではもう離婚してしまった妻にも触れてたり、虐待にもコメントしてたり、サマソニにも言及してたり最高な内容でしたよ!!

どんな内容か知りたいKornファンのあなたはコメントで催促してください。

ちなみに特集は今は無きスマパン。ビリー…

ビリィィアアアアアアアビリーーーーーーィィィ…orz

はやく復活してくれ~。頼むよ。1979。










押すな!押したら死ぬぞ!
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/10(木) 01:33:12|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Anima | ホーム | Pig?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/25-c3815b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

