週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Anima

Stone Sour 新宿タワレコでサイン会

Linkin Park Zeppでライブ

Summer Sonic 06開催


このビッグイベンツ3連発の間、自分が何をしていたかといえば…

SlipknotバンドTを着て農作業orz

ノットファンの皆さんすいません。アトミです。




今日は新宿でカラオケしたぜ!うおー。

もうね、新宿とかね、人が、多い…マジで。

自然を愛するアトミさんとしてはあんな排気ガス臭いとこは駄目。

あと若者多すぎ。なんだコイツら…って感じに若い。

まあ、カラオケ料金が割安だったのは嬉しかったけど。

で、




8/16 Atomic Elephant Live At Karaoke-kan

セットリスト


・Freak On A Leash/Korn 78点

・People=Shit/Slipknot 78点

・Left Behind/Slipknot 75点

・The Dope Show/Marilyn Manson 76点

・イグナイテッド/T.M.Revolution 80点

・踊るダメ人間/筋肉少女帯 80点

・Irrespossible Hate Anthem/Marilyn Manson 74点





うはwwwwwwwww低いwwwwwwwww

ちょwwwwwwwナニコレwwwwwwwwwwww


学校のテストの平均点と見間違う程の点数。

精進しなきゃね><




カラオケの後、ブックオフにてCDを物色。お目当てはTool

前の記事では何か言ってたけど、

今家ではか毎日のようにこのCDをかけてたりします。

俗に言うスルメアルバム。(何回も聴くことによって良さが分かるアルバムの事。)

で、CDコーナーでToolを探したんですが無い

諦めて他のCDを物色してたら「A」の頭文字のところにToolのAnimaが!

これはあれですね。

ブックオフの店員がCDに記載されている「Tool」と「Anima」、

どちらがアルバム名でどちらがアーティスト名かわからなかった、と。


で、Animaはオススメだよー、って方はコメントしてくれたら嬉しいです。ハイ。







押すな!押したら死ぬぞ!










テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/16(水) 23:59:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Who want to see? | ホーム | i dont know what to say...........>>

コメント

農作業も大切ですよッo(`ω´*)o
わしがそんな感じのセットリストで歌おうもんならまわりドン引きですYo!
いい友達をもってるなぁ…うらやましい
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 21:53:46 |
  3. シロポン #-
  4. [ 編集]

おお、興味ありに変換してる!かくいう私も毛嫌いしてましたが、アーティスト自体に深みがあると知ったんで・・・PVはまだ酔いますけど・・・ブックオフの店員もうけましたw
カラオケの採点はなかなかじゃないんですか?英語詞のテロップは音とズレルこと多いから。大槻ケンヂもw
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 00:24:54 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

平均点高けぇwww
ダーメダメダメダメ人間は俺もたまに歌いますよ。
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 21:32:54 |
  3. taka #vYXebdWU
  4. [ 編集]

>>シロボンさん
友達と言っても1人ですがねw 実際結構引かれてた気がしないでも無いですw

>>MAssaさん
そうっすね。確かに歌詞見ながらより頭の中のメロディで歌った方がいい気がしますね~。
次回に期待(笑

>>takaさん
さすがwwwわかってらっしゃるwww
VIVA★筋少ww
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 23:01:37 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、こちらにもコメント書かせていただきますー。
とりあえずAEnimaがオススメなのでここにコメントさせてもらいますよっと。
ブクオフの店員はまず死んだらいいっすね。
わたしのおうちの近くのブクオフでもタイトルとバンド名入れ替えはよくありますわ。全国共通ぽ。
KORNのブーンダッダがカラオケで再現とは羨ましいっす。
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 15:19:06 |
  3. セセ #WJrnSc1o
  4. [ 編集]

>>セセさん

3ヶ月前のコメントを今発見してしまった
この文は間違いなk(ry

ブーンダッダ、恥ずかしいっす。
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 01:08:19 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/26-b81ce7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

