週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I want someone that praise me.

更新滞りまくりんぐだぜ!アトミです。

何故ここまで更新出来ないのかといいますとね、アレです。

夏休みの課題が終わってないのです。

裏を返せばまだ夏休みが終わって無いって事なんだけどね。




とりあえず何か色々書くことあると思ってたんだけど、忘れちった。

若年性アルツハイマー。やばいね。

とりあえずアレ、バトン行きますよ!




【勇者バトン】@あまじゃっく



Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、
この世界での名前を教えてくれたまえ』


・3・)<アトキ
うわぁ、凄い懐かしいナリ…。 



Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』


・3・)<あれだよ。ボーカル兼フロントマン
バンド、Atomic Elephantのボーカル兼フロントマン、アトキです。



Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…
3つくらい教えてくれ』


・3・)<えーとね。
①特製マイクスタンド、その名も「ATE」。食べました。

ate


コレね。想像以上にダサいwwwwwwwww

そうね、あえていうなら…皆を魅了するそのパフォーマンスかn(ry

その美しいまでに鋭くとがった詩。言葉一つ一つに魂g(ry



・3・)<Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

・3・)<アレだ、ウーパーのボーカルの人
タクヤ無限だっけ。



Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、
武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』


・3・)<名前付け辛いよ。
①はATE。ATmicElephant。
②ははがねのにくたい
③はおうごんのこころ



Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

・3・)<ばっかじゃねえの!?
ウーバーワールドに決まってんじゃん!!




Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

・3・)<ポクテー!
又はピーポーイコーッシ!でも可。主にテンションアップ。



Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』



・3・)<とりあえずその美しいまでに鋭くとがった詩を激しく歌いながらヘッドバンキングやマイクスタンド振り回しなどの皆を魅了するそのパフォーマンスを披露。
途中でKornやSlipknoTのカヴァーを交えつつライブは終了。

必殺「ライブ2500円、ドリンク代は別」!!



Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』


・3・)<えーとね。

ギターは…カエラ嬢。ちゃんとヘドバンしてね。

ドラムは…ジョーイ。うん。大きく出ました。。友達のT木君。

ベースは…フィールディ。うん。バチバチ。。友達のU村君。

ギターもう一人。John5。暇でしょ?。友達のT口君。



Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

・3・)<日本の腐った音楽界を立て直しにさ!!
あとモテたい。



Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが
む?ラスボスの名前は…?』


ラスボスはアレですよ、オリコン。要するにチャート1位を目指せって。

裏ボスはウーバーワールド。この世界の創造神だぜ!?


Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

・3・)<

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)





Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

・3・)<ロニー・ジェイムス・ヂオ。
最後妙にダサい。



Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

・3・)<近田。
なんと、力と打とうとしたらこんなタイプミスを…!!という訳で近田。彼女にします。



Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

勇者になる資格は誰にでもあります。(名言




疲れたよ!お母さん!

そういえばipodがブッコわれたんだけど、もう開き直ってMDで頑張ります。

ipod使うとどうもシャッフルとかプレイリストに頼りがちで、アルバム単位で曲を聴く機会が減るんで。はい。

負け惜しみ?全然そんな事ありませんよ。



押すな!押したら死ぬぞ!

ああああああああ

ビークルの新曲が「Tonight,Tonight,Tonight」だってよ!!

どう考えてもスマパンの「Tonight,Tonight」のパクリです。本当に(ry

もう少し捻ってください。お願いです。



Smashing Pumpkins/Bullet With Butterfly Wings

妙に画質いい。ダーシー可愛い、超可愛い。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/10(日) 00:46:21|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Kill the rockinpo!!!! | ホーム | I'm sorry. So sorry (damn, you're so hot!!) >>

コメント

かなり笑わせていただきました!随所にポイントがあって面白かったですね。以前の記事以来、何回聴いても、ポクテーに聴こえてますw。
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 01:59:02 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

ww

ウーパーネタもウケたけど、
武器の名前がひらがななのが激しくワロスww

カエラ嬢の代わりに僕が入ることになりましたので、
どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 11:40:05 |
  3. あまじゃっく・ポクテー #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

このバトン面白かったので貰っていきます(*´∀`)b

大体アトミさんと同じで音楽ネタになりますが…
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 00:15:21 |
  3. KEI #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
マジすか!?
つまんないかと心配だったんで。そういう声が貰えると安心します。

>>あまじゃっく・ポクテーさん
誰ですか?(笑
カエラ嬢を外すのはちょっとムリですが、あまじゃっくさんならいつでも大歓迎ですよ。

>>月さん
久しぶりです!
バトン、ありがとうです。頑張って下さいw
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 01:55:45 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/31-26af357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

