週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes,I was wrong.

俺だよ。アトミだよ。アトミです。

やっと暇が出来たので近況でも報告します。




この前TSUTAYA行った。CD借りた。

・Rage Against The Machine/Evil Empire

・Killswitch Engage/The End Of Heartace

・筋肉少女帯/筋少の大車輪

・マキシマムザホルモン/ロッキンポ殺し


RATMは2ndになっても作風変わってないのか。

ザック復活してくれー。ASは新譜また出したのにね。

KsEはもう大好き。コレはいいなあ。

デス声→哀メロの流れが好きです。

筋肉のアルバムってよく考えたら初めて借りた。

ベストだけあって、全曲名曲。これは嘘じゃない。

大槻氏の詩はヤバい。アレをムリヤリ歌にするメンバーも凄い。

で、ホルモン。完全にヤラれた。

1曲目からトバす。2曲目もトバす。全体的に飽きがこない。

ヤラれた、と思ったのは歌詞カード。

何か亮君くんの曲解説とか言って、全曲に解説がついてるんだけど。

ソレが面白い。芸人になれよ、君。

で、1曲目「ロッキンポ殺し」の曲解説に

「ロッキンポ=洋楽ばっか聴いて他のジャンルを聴こうとしない偏食ロックインポ野郎」的な事が。

それでヤラれた。

確かに洋楽を聴き始めた当初は、

「俺は洋楽聴いてんだぜ!お前等はクソ邦楽きいてろ!」

的な意識があった。バカみたいだが。

自分なりに好きな邦楽もたくさんあったし、それらを再評価する事でそんなバカみたいな考えは捨て去ることが出来たと思う。

だけど自分の中にそういう意識がまだある気がした。

だからあの亮君くんの解説を読んだときに、ドキっとするモノがあったのだ。

本当に音楽が好きな人間がそんな事考えちゃいけないよね。

ちなみに俺が洋楽聴き始めた理由は「CDが安いからです」。




てか近頃このサイトに「マイケミ youtube」で辿りつく人が多い。

何でYOUTUBEで検索しないんだよwwww

まあ、そんな愛すべき馬鹿野郎共のためにマイケミのPV&ライブ動画をうp。

新曲はまあマイケミ節。ジェラルドはブロンドの方が好き。

あんまライブ上手くないんだよね。高音苦手らしい。

Helena

The Ghost Of You

I'm Not Okay(I Promice)

Vampires Will Never Hurt You

Welcome To The Black Parade(Live Ver)

To The End(Live Ver)







押すな!押したら死ぬぞ!


アメリカのwikiにマイケミのニューアルバムの事載ってんじゃん。
  1. 2006/09/18(月) 01:25:19|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Spit It Out!!!! | ホーム | Kill the rockinpo!!!!>>

コメント

ホルモン、キタ!?
ついにキタか!
ナカマー ノシ
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 10:04:37 |
  3. あまじゃっく君 #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m

リンク&コメントおりがとうございますm(_ _)m

どうぞこれからも
宜しくでぇ~す♪

応援クリックぽち♪
  1. URL |
  2. 2006/09/18(月) 17:51:02 |
  3. こをスケ #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっく氏
ナカマーノシ

>>こをスケ氏
応援あざーっす!!
お互い頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 13:38:47 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/33-1d03ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

