週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Norm Life,Baby.

個人的に新譜情報。

周囲に情報を発信すると共に自分の中で確認するという意味もあるの。




My Chemical Romance-The Black Parade

黒いパレィソ


マイケミは期待したいなー。前作は本当に良かった。

後半も意外と良い曲が詰まってるんだよね。リヴェンジは。

ブロンドのジェラルドの方が好きな俺です。健康的じゃないか!

Evaneseence-The Open Door

akiドア


エヴァは正直微妙っす。買うかどうか。

前作って後半だれてるよね。と俺は思う。

エイミー痩せてくれ。

Beck-The Informtion

veckinfo


ベックは全然知らん。オディレイすら聴いたことがない。

最近レイディオでパワープッシュされてる[Nausia]が気に入った。

前作ってどんな内容だったっけ?忘れちゃったよ。




てか新譜買い忘れまくり。

マーズヴォルタ。パパローチ。ストーンサワー。金が無い。

誰か貸して!

SSの新譜がまだ買えてないなんてSKファンとしてあるまじき失態。



Stone Sour/Bother

この頃痩せてるよね。



スイッチを押させるなァーーーーッッ!!







ていうか全然日記じゃないじゃん。

ちゃんと日常のこと書けよ。

だけど日常生活なんて本当につまらないモノだからさ。

書く事無いのさ。わかるかな?自分。
スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/23(土) 23:54:57|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<my god | ホーム | Angel is sadfhisafgadsugy>>

コメント

いいや!限界だ!押すね!
  1. URL |
  2. 2006/09/24(日) 00:35:09 |
  3. 永徳 #-
  4. [ 編集]

マイケミどう思う?
シングル聴いた限りだと、
うんまぁ期待は出来るのかな、って感じだけど。
  1. URL |
  2. 2006/09/24(日) 12:50:59 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

>>永徳s
や、やったっ!

>>あまじゃっくs
なんか壮大だったよね、新曲は。
自分は期待する。うんまぁ期待は出来るんじゃない?w
  1. URL |
  2. 2006/09/29(金) 01:10:19 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/36-cb185232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

