週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NewsTYLE

メタル/ラウド好きにはたまらない新譜ラッシュが続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近ではエヴァやパパローチ、これからはデフトンやマイケミ…

お金がね。アトミです。




そういえばMy Favorite Bandにも変化があった様子です。

マリリン・マンソン、新作に着手。

SlipknoT、新作DVDリリース決定

Korn、リミックス版リリース

Limp Bizkit、公式サイトが更新!!

個人的にはKorn以外全て期待。

ていうかSYOYOSのリミックスってすんごい微妙っす。




最近うちのクラスにリンキンを知っている輩が増えている。

何故だ?答えは1つ…

マイアミバイスッッッ!!

なんかあのCMのせいですんごい知名度上がったのね。

ていうかNUMB/ENCOREはリンキンオリジナル楽曲じゃないです。

本当にありがとうございました。

そういやエヴァの新譜をネットで落としたけど曲名が1つもいえない人がいた。

だけど英語の先生がkorn知ってたよ!!

外人の先生なんだけど、結構詳しかったり。

「The band is little bit of crazy」って言ってたけど。

まあ初期はシモネタ集団ですから。

学校ネタということで、DeftonesでBack to school



最新作にはSOADのサージが参加します。



押したらファーザー!ファーザー!

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/29(金) 00:53:20|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NOT SAY/NOT TELL | ホーム | evangelion>>

コメント

EVA は過剰宣伝ですねw。まだ聴いてませんので何ともですが。Papa Roach は殺伐感が薄れ、ちょい爽やかになった気が・・・

NUMBアンコール・・・だいぶ感じが違うんですけどねw。
  1. URL |
  2. 2006/09/29(金) 01:31:34 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/01(日) 04:01:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
観ましたよGyao!!
まだマリンステージだけですが…
便利な時代になりましたね。ネットって。
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 23:34:47 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/39-1fcd8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

