週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I just need it

アトミって打とうとしたら「あtp、お」ってミスタイプしちゃった。

最早ミスタイプじゃねえwwwwwアトミです。




今日はバトンですよバトン。

丁寧に迅速に、1時までに仕上げたいな、と。


カラーバトン@MASSA

◆好きな色は?

ですね。服はほとんど黒/灰色で統一。

◆嫌いな色は?

ピンク。女の子っぽいよね。

◆携帯の色は何色?

。 3年以上使ってますよ。

◆あなたの心の色は何色?

多分赤と黒が混ざって…赤銅?www

◆回してくれた人の心の色は?

難しいなぁ。?www 

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


そんなに友達いません。

:あまじゃっく氏。絶対青春熱血君。

:セセ氏。絶対開眼主義。
意味わかんねwwwwおkwwwwwww

オレンジ:taka氏。絶対ハイテンション様。

ピンク:そんな乙女乙女してる輩は僕の知り合いにはいません。

:メンツ氏。絶対腹黒い。

白:永徳氏。新手のスタンド使い。

上記6人お暇があればお願いします。

やっぱりブログカラーのイメージが先行しちゃうね。




ふざけんなっちゅーの。

【恋愛バトン@あまじゃっく氏】

□□■ルール■□□

見た人は全員やること。
絶対だから!嘘つきはだめ!


注:俺は男子校に通っているのだ。

●好きなタイプを外見で答えよう!

黒髪身長165以上。

●好きな有名人は?

カエラちゃんは有名人じゃない。1ミュージシャンだ!

俺きめえ。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

◆して欲しい事◆
コッミニケーショーンーーーー。(Schism風

◆して欲しくない事◆
「ねえゲーセン行こうよ!」

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

M.Y。

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

黒髪。足細。

●好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプ?

何をぶっちゃけるのか。

●どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

無理矢理前者を選ぶ。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

異常なまでに前者。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

心のなかでメラメラと靴の中に画鋲がッ!!




あと7分!

ノーネームバトン@takaさん

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい (´∀`)ノ

●回してくれた方の印象をどうぞ。
スーパーハイテンション
   
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヒョロ野郎/授業中居眠り野郎/音楽大好き野郎

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ライターとか。書く人ね。

●バトンタッチ5名!(印象つき)
高校青春あまじゃっく君
品行方正MASSA君
妄想歩碁メンツ君
星乃白銀永徳君
開眼聖人セセ君


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
天野(?

●宝くじで3億円当たったらどうする?
う れ し い 。


●どんな告白をされたらグッときますか?
「せ、先輩…」から始まる告白。

●こんな人が理想!!
カエラたん。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
階段上るときのスカート抑え。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
肉。ビーフ。

●最近ハマってる場所は?
俺の部屋

●最近感動した出来事は?
お母さんが優しかった。

●最近怖かった出来事は?
世にも奇妙な物語。

●明日の予定は?
学校→レポート。

●ストレス解消法(>m<*
SK聴きながら発狂→ベッドにダイブ

●今どんなきぶん?
このバトン長い。

●夏休みにしたいこと
一人旅

●ケータィの機種は??
3年前のボーダフォン。

●キレてますか??
こんなムカつくバトン初めてだ。

●朝起きたらまず何しますか?
2度寝

●今どこがかゆいですか?
ωお尻。

●←コレ何に見える?
ホクロ。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
no。


●10年後なにしてると思いますか?
いい仕事。

●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
俺は鼻が悪いんで中3とかでもたまにやってたよ。鼻炎は大変。


●おしりが好きですか???何カップですか???笑
おしりーーーーーーーー


●体にほくろ何個ぐらいありますか??
9or10


●一番使う指は?
アイワズントボーンウィズイナフミドルフィンガー!
アイドンニートゥーチューザサーイ!

●今行きたいとこありますか??
USA。

●今までで1番値段の高かったお買い物は何??
ipodwwwうはwwwwwすねかじりwww

 
●今の髪型は?
短髪

●最近ヤバィ!!!って思ったこと
友人との距離
生え際

●今何が言いたいですか?
長いバトンですね。

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?
うん                    こ

●昨日の晩御飯はなんですか?
かぼちゃがあった気がする。

●最近一番欲しいものは何ですか?
予想外動きケータイ。

●今日これからの予定は??
バトン終わってレポートして寝て学校。

●地元自慢してください!
何も無い

●今までに遭遇したことがある芸能人は?
オオニタアツシ。

●小さい頃好きだったアイドルは?
SPEED。

●食パンは、そのまま派?トースト派?
食パン嫌い派。

●本気の初恋っていつ?誰?さし使いなければ?
幼稚園

●目の前になにが見える?
シロクマの人形。

●好きな時間
読書中

●恋人・夫との出会いは?
愚問。

●最近、何の映画を見た?
ボウリング・フォー・コロバイン。

●好きなお笑い芸人
爆笑問題

●好きな歌手
MM KORN LP LIMP SK SOAD

●好きな花は
やさしい花

●透明人間になれたら何をする?
女更衣室

●電話で話した最後の人は?
キムちゃん

●パンツの色は何色?


●ワキゲ伸びてる?
愚問

●来世はどんな人間になりたい?
ジャップかアメ公

●兄弟姉妹は?
弟1人


●現在の夢は??
彼女欲しい。

●何フェチ??
アゴ、肌

●浮気はしたことが、ありますか??
ねーよw

●最も嫌いなタイプの人間
自己中。つまり俺。自己嫌悪。

●好きな人・付き合ってる人はいますか。
いないよ。

●最近ベルマーク見ましたか?
長いこと見てない。

●巻き髪のオネエ系ってどう?
タイプじゃない。

●猫派?犬派?
犬。

●今どこにいるの?
自宅。

●宇宙人っているよね!!?
いる

●最近検索した言葉
[isis]

●お疲れさまでした。
全くです。



終わったー。糞疲れた。

ここまで読んでくれた貴重な閲覧者のために特別な動画。



NIN/Hurt



押して。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/05(木) 01:29:51|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<YCSMDAFLI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | NOT SAY/NOT TELL>>

コメント

バトンありがとーございますww
そーっすか、黒髪&足細い方が好きっすか。
僕のあの人とは正反対ですねw


ってかバトン貰っていきます。
ノーネームの方をw
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 19:57:17 |
  3. 青春熱血君あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

バトンありがとうございます♪キラークイーンのピンクは好きですw。倒錯してます・・・

trackバックを承認制にしておりまして、表示が遅れ、失礼しました。

長い方は・・・コピーで、いずれ・・・『押して』は意外でしたw。
  1. URL |
  2. 2006/10/05(木) 22:29:30 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

ご指名ありがとうございます、セセです。
オイラの主旨として、バトンは取り扱わないことにしてるので、
お気持ちだけもらっておきますわー☆
ごめんなさいにゃーん。Schismが頭から離れない…コッミニケーショーン♪
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 13:31:23 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっく氏
あざーす。
黒髪は大和撫子って感じじゃないすか。「美しい」みたいな。

>>MASSA氏
いや、あの長いバトンで疲れちゃってもう…
なんか「こんなに頑張ったんだから催促してもいいやん」って気持になりましてwwww
バトンありがとうです。

>>セセ氏
Toolのように素敵な信念だ、それ!
お気持だけ貰って下さいww
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 20:57:35 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

いたっきます
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 22:55:34 |
  3. 永徳 #-
  4. [ 編集]

>>永徳氏
どうぞどうぞ
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 23:08:01 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

久しぶりです
このバトン見て何回も噴きましたw
あまじゃっくさんのバトン見ちゃったんですが、やらなきゃダメですか?
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 03:38:57 |
  3. TASHIKI #Z55GBUiI
  4. [ 編集]

>>TAKAKI氏

俺はアトミだ!

アトミでもいいっていうんなら、どうぞ。
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 00:55:54 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

動画いっぱい追加しました♪

どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name
  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 13:32:41 |
  3. 綾乃 #.zfh79b6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/41-e2729c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画鋲について

画鋲画鋲(がびょう)とは、掲示物を壁面に固定する際などに使われる、金属・プラスチックなどの頭部に、鋭い針を取り付けた器具のこと。針の先端部分が掲示物を貫通し、壁面に突き刺すことによって対象物を固定する。以前は金属製の円板の中央に針を取り付けたタイプの製品
  1. 2007/03/28(水) 14:42:56 |
  2. 日用品いろいろ紹介しています

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。