週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Prying open my third eye.

退屈だ。アトミです。




明後日提出のレポート何も手ぇつけてないし。

英検対策は皆無だし。

友人関係は円滑に進まないし。

毎日つまらないし。

って人生で1度や2度は思うよね。絶対。

で、

今第3期です。




in...out...in...out...

ニワカだってのは自分でも認めています。

だけど言わせて欲しい!本当は言う必要も無いけど。

そんな事いったらこのサイト消えちゃうよん。消えちゃう。

ToolのThird Eyeの歌詞(某サイト様の日本語訳)を読んだとき、

本当に泣きそうになった。何でだろう。

胸に来るものがあるわけ。

NINのHurtしかり、KornのKill Youしかり、

MansonのMechanical AnimalsないしMan That You Fear、

ここまで書いた所でおおちのエアギタープレイを見てしまった。

爆笑。反則だよ?わかる?

さっきまでの陰鬱な気持ちはどこへやら。

まあ、俺が言いたいのは…

なんだろうね。

open my third eye


第三の目を無理矢理こじ開けろ!



押すな!押したら死ぬぞ!
  1. 2006/10/13(金) 00:52:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Im wiz u AND ASSHOOOOOOOOOOOOOOLE!! | ホーム | I wanna be ANGEL.I wanna be Ahhhhhhh!>>

コメント

バイオリズムがあるかどうか解かりませんが、低調ですね・・・秋だからでしょうか?そんな時に波長がピッタリ合う音楽なんだと思います。無理くり上げるよりかはいいかと。
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 00:45:01 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>MASSA氏
そうっすね。
昨日、itunesでSlipknoTのPeople=Shitを飛ばしてました。無意識のうちに。
バイオリズムか…深いですね。
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 03:05:37 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/45-b23ac4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

