週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Im wiz u AND ASSHOOOOOOOOOOOOOOLE!!

なんか左のコンテンツが色々変だったんでテンプレごと変えました。

それに伴って色々変えました。アトミです。




一昨日はなんかテンション上がらなかったんで、

今日の記事で心気一転挽回です。

でも眠いんで、

寝れる曲でも紹介しようかと。

いや、別に曲がつまらなすぎて、とかではなく。

ウーバーワールドの事を言ってるのでは

いやあ、ネタが思い浮かばんね。こんなネタしか。

まあ、いつもの逃げパターンで今日も締めようかな。

動画紹介。本当に有難うございました



1979/Smashing Pumpkins

NINのStarfuckerのPVでビリーの人形がトレントに壊されるシーンがある。

このアキバ野郎め!

いや、NIN好きだけどね?

今日はこんなもんだろう?

おやすみ。




押したらまた仕事だね。




ビリー!ビリー!

ソロの音源聞いてないなあ。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/15(日) 03:03:55|
  2. 映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Jump!Bounce!Down!Up! | ホーム | Prying open my third eye.>>

コメント

おっ、なんかいい感じになりましたね。
眠れる曲ですか、俺はMaroon5の「Woman」でいつも寝ておりますw
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 01:49:50 |
  3. TASHIKI #-
  4. [ 編集]

変更されて日が経ちますが、プロフィール写真で描かれている画像を、パズルのように見てしまいますね。P・・・はいずことかw。何気ないことかもしれませんが、良いです。
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 01:40:14 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>TASHIKI氏
Maroon良いっすよね。
This Loveが大好きでございます。

>>Massa氏
変更されて日が経つのにコメントは返信しないですいませんorz
あの画像の中にATOMICELEPHANTの文字が含まれているのです。

  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 23:38:01 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/46-6c54b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

