週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jump!Bounce!Down!Up!

友人にSOADのCDを貸したら引かれた。

友人からJETのCDを借りたがピンと来なかった。

やっぱりOASISですよね。アトミです。




書くことねえー。

いやマジで。

何か無い?

無いですかそうですか。

じゃあNINの話でもするか(何故

いや、中古屋でBrokenのRemix版が250円で売ってたからつい。

まあ、中古屋ってのはBookOffの事ですが。

兎に角安いよBookOff!!

マトリックスのサントラ(マンソンとかRATMとかの曲がいっぱい)が200円だったし。

何故かマンソンのCDは1000円の物が多い。ジャケットからか?

邦楽の方は5年前ぐらいの作品が本当に安くなってて驚き。

ELTのBESTが750円て。宇多田の1stが250円て。

日本では流行に乗れないと音楽は売れないからね。

それに比べて洋楽は10年前の作品はもちろん20年前の作品も意外と値が張る。

流行に流されない音楽を作ってるのか、日本人が外国の流行に乗れていないからか。

同じか?違うか。

NINの話してねー。

PVだけ…。Nine Inch Nails/March The Of Pigs



トレントがロックしてるぜ!



押てくれたらQUESTION!のPVでも貼りますよ。








やっと更新できた。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/19(木) 23:35:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Voliminal: Inside the 9 | ホーム | Im wiz u AND ASSHOOOOOOOOOOOOOOLE!!>>

コメント

BookOffは地元に2軒くらいあるけど、
どっちも家から30~40分位のトコロ・・・・・。
前に、10分くらいで行ける所があったのに、
いつのまにかピアノ専門店になってた・・・orz

いつまでもレンタルが続きそうです。
試験頑張りまそー。笑
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 21:49:48 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

たぶん・・・邦楽は手放す方が多いから?私もそうですが、なぜか邦楽の古い曲は再生する気になりません・・・。というか、リリースしすぎですw

Pが見つけれないw。もうちょっと頑張ります!

  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 02:01:21 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

あーおれもJET聞いたこと有るけど微妙だった。
SOADのがぜんぜんいい。
けどSOADを理解してくれるひとがすくない。
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 13:01:03 |
  3. Fenrir #-
  4. [ 編集]

オイラもJETは特に…。
ダイノジ以来注目し出した奴らにうんざりww
ブクオフの店員は、CD値段表がないので
自分知ってるか知らないかで値段をつけるのですよ。
(知人がバイトしていた、うちの近くの店はそうでした)
つまり、洋楽はあまり知らないから
無難に1000yenにしておこうって魂胆。
そんななら輸入盤か廉価版買うっつーのにw
Brokenは…幸運?(^ω^;)
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 13:09:03 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっく氏
ピアノ専門店って珍しくないすか?そうでもないか。

>>MASSA氏
リリースし過ぎ。確かに。
今日もう一度ブックオフ行ったらAICのDirtが750円だった。おいおい…

>>Fen氏
ランキング押してくれたと信じて次の記事ではQuestion!紹介しますよ。
あとリンクありがとうねん。

>>セセ氏
そういえばおおちが使ってたのか。
ipodのCMでかなり注目されてたような。
おお、ブックオフ裏情報。参考になりマス。
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 23:32:46 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/47-4b0ee6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

