週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Voliminal: Inside the 9

はいはいアトミです。




SlipknoTが新DVDをリリースするそうな。しかも2枚組み。

タイトルはVoliminal: Inside the 9

内容はというと、

《DISC 1》
"Voliminal”というタイトルがついたこちらのディスクは、
アルバム『Vol.3 (The Subliminal Verses)』のレコーディングからツアーにかけての約90分を超えるドキュメンタリー映像。
監督はもちろんSlipknotの中心人物クラウン(血まみれピエロ)が担当しており、映画のような凝った創りになっています。
当然ですがSlipknotなのでただのドキュメンタリーにはなっておらず、隠し映像も存分に楽しめるらしい!
《DISC 2》
1.ライヴ映像 :VOL.3ワールド・ツアーの様々な会場でシューティングされたライヴ映像、
フェスティバル映像や、テレビ出演時の映像も収録予定。
2.ビデオクリップ  :Vol.3から作られた全ビデオ・クリップを収録。
「Duality」、「Before I Forget」、「Vermilion」、「The Nameless」そして「Vermilion Pt2」。
特筆すべきは「Vermilion Pt2」のビデオで、これは今までどこにも出た事がない完全未発表クリップとなっています!!
3.インタビュー映像 :いわゆる普通のインタビュー映像とは全く違う映像!
監督のクラウン曰く「俺が今まで一度もやった事が内容な形式でみせるインタビューさ。」とのこと!


本サイトより抜粋。これは期待大。

肝心のDVDジャケットはというと…

点腐_


天狗!?

日本好きだな。誰の仕業だ?




おまけに最近のSK。

SSSSKAA


ポールとジョーイは別段変わってませんが…

ショーンと…誰?宇宙人?

左から2番目のショーンは完璧ドナルドですね。マックの。

しかも目が笑ってないよ。こえーww

最右の宇宙人は…ミック?いや…こんな華奢じゃない…

じゃあアレか、クリス?ええ…天狗外すのか?ないだろ。

となるとクレイグ?待て待て。そんな事をしたら彼の存在価値が(ry

SSの面々(コリーとジェイムズ)は多分違うんだよね。

今までコロコロ面変えてるのはシド、ポール、コリー、そんなモン?

じゃあこの宇宙人はシドなのか。謎だ。



押すな!押したら死ぬぞ!

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/22(日) 23:51:45|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SOAD ROCKS! | ホーム | Jump!Bounce!Down!Up!>>

コメント

読んでいたら・・・更新に出くわした!w一番乗りで。
9月頃にDVDの情報は聞いていましたが、年末のリリースなんで、発延にならないことを祈ってます!
ドナルドにしか見えなくなっちゃいました・・・w。
  1. URL |
  2. 2006/10/23(月) 01:04:20 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

たぶん。。。

買います!!!

ってか僕にはドナルドってか。。。

ビートたけしに見えてしょうがないんですけど><

俺だけ?
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 02:16:21 |
  3. こぺ #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
このマスクであの激しいライブをするのかと思うと笑えますね。
延期はカンベンして欲しいなあ。スリッペはアルバム1枚ごとにDVD1枚だしてますね。

>>こぺさん
ビートたけしwww
言われたらそう見えるなあww
  1. URL |
  2. 2006/10/28(土) 16:28:54 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/48-3d26e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

