週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kanojo Ga Dekimashita...

アトミです。

今日はいい感じにバトンDAYです。3つです。

多いなあ。


<自己紹介&他者バトン>@Fenさん

*このバトンを回してきた人はどんな人?
SOAD好きである。以上。

*回す5人を最初に書いておく。
あまじゃっくさん
永徳さん
takahiroさん
TASHIKIさん
ミップさん

気が向いたらお願いしますm(_ _)m


*お名前は?
なにを言うだあー! 許さん!


*おいくつですか?
なにを言うだあー! 許さん!
まるで失礼な質問のバーゲンセールだな…

*ご職業は?
これはまあ学生ですよ。

*ご趣味は?
音楽(主に聞く方)、読書

*好きな異性のタイプは?
コレ最近多いなあ。
黒髪&長身&細身。大事。

*特技は?
えー、マジで無いかも。
アレだ、睡眠。どこでも寝れる。

*悩みは何かありますか?
彼女欲しい

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
好き…チョコ
嫌い…しそ

*貴方が愛する人へ一言
カエラちゃん結婚して。

*回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
あまじゃっくさん…ロック&パンク
永徳さん…ベース&スタンド
takahiroさん…シモネタ&職人
TASHIKIさん…アジカン&アメコミ
ミップさん…雑食&漫画好き

お願いしますです。




『地雷バトン』@MASSAさん

■□■条件■□■
タイトルを 『彼氏 or 彼女ができた』 にしなきゃいけない。
見た人は必ずする。(スルーに変えたいw。)

なんだそれ。

◆好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪&細身&長身。又か。

◆年上が好き?
かもしれない。

◆財布はどんなものを使ってますか?
マンU、エロイな。
マンチェスターユナイテッドの黒サイフ。

◆携帯電話はどんなものを使ってますか??  
vodafoneの… コレだけで十分でしょ。
今や時代はsoftbank。

◆携帯ストラップは??
邪魔でしょ。つけません。

◆手帳って持ってますか?
生憎(?)持ってません。

◆バッグはどんなものを使ってますか?
黒いデイバッグ。シンプル。オタクじゃないぞ。

◆バッグの主な中身は??
文庫本。

◆今はいてるパンツの色は?
白。すげえ。

◆星に何を願う?
彼女欲しい。

◆もし、クレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
凄い質問だ。
白。使われないでしょう。

◆好きなスポーツは?
俺運動嫌い。
まあ、テニスと水泳は好きですよ。

◆好きな日はどんな日?
>・・・すずめが鳴いているなぁ~って、ぼーと思える朝で始まる日。
コレはMASSAさんの回答の流用なんですが、本当に同意です。

◆最後に見た映画は?
時をかける少女。
映画館と限定しなければボウリング・フォー・コロバイン。
マンソン知的杉。

◆怒っている時にどうする?
顔には出してないつもり。
モノにあたる。

◆夏か冬どっち?
どちらも嫌い。
しいて言えば夏。が好き。

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
一昨日。
ColdplayのSpeed Of Soundを聴いて泣いてしまった。
今もSOADのSpidersを聴いて泣きそう。

◆ベッドの下に何がある?
衣服類。

◆昨日何した?
ガッコ。

◆好きな車は?
マッハGOGOGOのアレ。

◆好きな花は?
君という花

最後はクサい。




【お部屋バトン】@あまじゃっくさん

1.実家?独り暮らし?
実家。


2.部屋に写真はありますか?
自分のね。もしくは自分と親類、自分と友人。


3.部屋に何か掛かっていますか?
なんかティッシュ箱の残骸で作った人形が貼ってある。

4.縫いぐるみはありますか?
犬2つ
バク1つ
恐竜1つ

5.部屋にある機械は?
ゲリラレィディオではなく、普通のラジオ。

6.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
狭さ。

7.寝るとき必ず回りに置く物は?
ケータイかな。安心感。

8.お部屋は片付いてる?
足の踏み場も無いかと。

9.次に回す人は?
メンツさん
MASSAさん
Finさん
シンソンさん
もう1回永徳さん

お願いします。




ここまで読んでくれたもの好きは居ないと思うけど、

そんな極少数の方の為に特別に動画を用意。



Korn/Faget

喜べホモ野郎!



押すな!押したら死ぬぞ!


テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/10/29(日) 01:15:29|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<This Is Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeen!! | ホーム | Be honest>>

コメント

バトン選んでくれてヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
(調子乗りましたスイマセン)

ではもらっときますね
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 09:37:36 |
  3. TASHIKI #Z55GBUiI
  4. [ 編集]

彼女が出来たのにずいぶん冷静だなぁ・・・

・・・・と思ったらそういうことっすか。
いつ言うんだ、いつ彼女の事言うんだって
ドキドキしながら読み進んでしまいましたwww

で、僕も貰っていかなきゃなんですね。
きっとみんな引っかかると思いますwww

そしてあんまりメタルな部屋じゃないんですねw
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 14:24:23 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

バトンありがとうございました♪
そして、他の2種のバトンは、見事に同じものを体験済みです・・・。なんか、性質の悪い当て逃げみたいですいません!まぁ、バトンの製作者よりかは、穏やかに生きたいものです。
  1. URL |
  2. 2006/10/29(日) 19:45:11 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

どうも、御指名ありがとうございますww
雑食&漫画好きのミップですよーww
これ近いうちにやらせていただきまーす♪
  1. URL |
  2. 2006/10/30(月) 07:22:17 |
  3. ミップ #-
  4. [ 編集]

 幼稚園のころ白クレヨン使えば間違えた線とか消せると思ってた

 マンソンかっこいいよなぁ
自伝読んだことある(よんでる)けどあんまきいたことないんだ。
KORNもいいよね。
マンソンもKORNもちらちら聞くんだけど
音源もってないから兄貴にCD借りよっと
  1. URL |
  2. 2006/10/31(火) 19:12:38 |
  3. FENRIR #-
  4. [ 編集]

>>ALL
バトンありがとう!マジ感謝です。

>>TASHIKIさん
こちらこそヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
(調子乗りましたスイマセン)
この顔文字可愛いなあww

>>あまじゃっくさん
そういう事だぜ!
多分彼女出来てもココでは発表しませんよwww
真のメタラーは本質を表にださないのですよ。嘘です。

>>MASSAさん
MASSAさん皆からバトン回されてそうだからなあw
人気者、っぽいっすよね。
こういうの聴くと結構バトンって同じとこ廻ってるんだ、って実感しますね。

>>ミップさん
雑食そうですからねーミップさんは!
まあ、お願いします!

>>Finさん
あの2組はメタル(純粋には大分違うけど)の2大巨頭だからね。一度聴いといて損はないかと。
マンソンは聴くなら3rd。
コーンは聴くなら1stっすね。
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 00:25:45 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/51-6b1a1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

