週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bother.

嘘だっ!!

嘘じゃないけどアトミですよ。

今流れてる曲はKornのThoughtless。5thより。

PV、途中から意味不明すぎて笑える。




サタンバトム@メンツ

◆あなたの夢を教えてください。
デザイナ。

◆最近のお気に入りの曲は何?
Spiders/System Of A Down
アウェイク!!
FenさんのおかげでSOAD熱が再び。
この前のカラオケはSOAD縛りで頑張った。
Chop Suey!87点。

◆多分病気だと思うこと。
奇行。最近情緒不安定。

◆最近感動した事を教えてください。
今日、自分が幼い頃に母がサンタのフリをして書いた手紙を読んで。
マーザー!マーザー!

◆これがないと困る!というものはありますか?
無いかも。
音楽は必要。
本とPCも必要。
マンガイラネ。

◆近い未来に実はやりたいこと。
スキンヘッド。

◆マイブームなモノを教えて下さい。
ポータブルCDプレイヤ。

◆何かクセがあったら教えて下さい
髪の毛いじり。

◆貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
ア:KORN
芸:木村カエラ嬢
キ:砕蜂

◆今のジャンルの中で好きな台詞は何ですか?
今のジャンル?意味が。
「うへぇ」

◆休日の過ごし方はなんですか?
本屋、CD屋。PC。寝。

◆何故か怖いと感じるものを教えてください。
トイレ。

◆現在の携帯の待ち受け画面は?
SlipknoTのChris氏。

◆入浴中は何を考えてますか?(又はしてますか?)
オリジナル楽曲とか。

◆最近ちょっと笑ったことは?
デトロイト・メタル・シティーを読んで。
メタル曲げられてるなー。でも面白い。

◆設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
「今のジャンルの中で好きな台詞は何ですか」

「好きなマンガは何ですか」
に。

◆バトンをまわす5人
あまじゃっくん
takahiroくん
シンソンくん
FENくん
MASSAくん

スルー可です。



押すな!押したら死ぬぞ!

なんかバンドでoasisを演ることに。

意外すぎる。Morning Gloryだとか。

がんばろー。

テーマ:音楽いいなぁおい!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/11/05(日) 02:31:11|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<Come On!! | ホーム | This Is Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeen!!>>

コメント

どもー、これ書いた時間、僕が寝ちゃった時間だ。汗
すいません。マジで寝ちゃったよ。

oasisがんばれー。
ドンルックバッキナンガー(リアム風に
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 09:58:10 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

Moring Glory! 素敵ですね!
爽やかで青春の思い出にいいじゃないっすかw
オラもカラオケでよく歌います。
最後は繰り返しばっかでダレてくるので注意!
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 21:31:41 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

デトロイト・メタル・シティー

あれ面白いっすわw
めちゃくちゃですけどね><
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 22:14:56 |
  3. こぺ #-
  4. [ 編集]

最近、放映されているウォークマンのCMを見る度に、あ、バンドで演奏されるんだって思ってます。イメージが強い分、難しいかもしれませんが、頑張ってくださいね。
バトン、頂いてゆきます♪スルー可の方が燃えます(変態か?w)
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 01:22:55 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

キタコレ
Farther------!
Farther-------!
ありがたくちょうだいいたしまっs
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 16:58:38 |
  3. Fenrir #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっく氏
頑張るよ。
サマイセー(リアム風に

>>セセ氏
確かに青春っぽいいっすよね。
結構やり易いし、ぴったりの楽曲です。

>>こぺ氏
確かに滅茶苦茶ですねw
だけど立ち読み中に爆笑してしまった俺ww

>>MASSA氏
変態ですね。嘘ですね。
最近walkmanのCMで流れてるのはlylaでしたっけ。lylaの方が良かったかなw

>>Fen氏
ありがとうっs
ファーザーァァァァ!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 02:04:04 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/53-abd3bd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サタンバトム。

訳アリで昨日は4時間くらいしか寝てないんですけど。すっごく気持ちの悪い朝を迎えました。あまじゃっくです。アトミンからまたまたバトンまわってきたんで、さっくりとやっちまいますかね。あ、バトムだそうです。笑【サタンバトム】◆あなたの夢を教えてください。 アーテ
  1. 2006/11/05(日) 09:54:56 |
  2. [ Pickiиg Harmoиiсs ]

YouTube動画木村カエラがスキーで000

木村カエラの歌って、結構CMに使われてるよね。携帯とか、キットカット、東京モード学園とかね。ハリのある元気な歌声がCMイメージにマッチするのかな。
  1. 2006/12/09(土) 15:53:28 |
  2. YouTube動画芸能界の000

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

