週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Come On!!

ついに。

ついに…

ついに………!

アトミです。




ついに!

Marilyn Mansonの公式サイトが更新されたぜひゃっほぅ!

まあ、まだあまりじっくり見てはいないんだけどコンテンツ説明。

TODAYSNEWS…まあ、メインはニュースでしょう。
今は10/31にオープンしたマンソン画伯の美術館、The Celebritarian Corporation Gallery Of Fine Artについての記事が載ってますね。

ARTWORK…上の美術館にも展示されてあるであろう、奇妙な絵画の数々を閲覧できます。
あとは絵の販売(まだ出来ないけど)とか美術館の説明とか。


GALLERY OF SHAPES…音楽活動。
PVのスライドショウ(微妙だ)とか、例の画面だとか。

manson new site


この画面での隠しコマンド忘れちゃったよ。

CINEMA…まあ、例の画面が。

vevovevobi-chbi-ch


例の映画の情報とか更新されるんだろうか。

SYNESTHESIA ARCHIVE…共感アーカイブ(直訳)。
まあ、DISCOGRAPHYみたなもんです。
過去のアルバム(又はビデオ)1枚ごとに、それに収録されている曲が流れたり、当時の写真がスライド表示されたり。
ちなみに流れる曲はこんな感じ(俺調べ)。

1st…Lunch Box
2nd…Sweet Dreams
3rd…Man That You Fear
4th…Coma White
Live…Antichrist Superstar
5th…The Love Song
6th…This Is The New Shit
Best…Personal Jesus

誰が選曲してるんだ!?

ついでに1枚ごとにマークで分類されてるんですが、1つだけクリックしても何も変わらないマークがあったり。
これは新譜のマークなんだなー。期待。

最後。

Prescriptions…Tシャツ等の販売。




いやぁ、オラなんかワクワクしてきたぞ。

映画の前に新譜を出してくれー。マンソン。



押すな!押したら死ぬぞ!


だけどさ…V系に傾き過ぎだよ。

これが到達点なのか?V…V…V…



Marilyn MansonでThis Is Halloween。

V系っぽーい!!

マイクは何?ゴーヤ

だけど、嬉しいよ。活動しててくれてさ。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

  1. 2006/11/08(水) 00:19:32|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<f--k the rights | ホーム | Bother.>>

コメント

世間で言う屈折の中に、真っ直ぐさを感じる。そういう意味でも別格ですね。今から、逝ってきます!This Is The New Shit は米・中間選挙だから?
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 00:36:43 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSA氏
マンソンが褒められるとなんだか自分も嬉しいです。(ぇ
そうですね、自分のテーマを貫いて欲しいですねー、彼には。
逝ってらっしゃい!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 10:18:49 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/54-27724f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

