週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

last

今年最後の更新となります、アトミです。




いやー、このブログを始めたのが今年で…一応順調に更新してはいますが…来年にはどうなるのやら…w

まあしかし、とりあえずブロガーとして年を越せそうな自分をちょっと褒めたいです。

それ以上にこんな駄文を読んでコメントをくれる皆さんには感謝多謝です。本当に。

訪問者数も結構な数になっているし(検索では「ウーーワールド」でいらっしゃる方が相変わらず多いです)。これからもこのブログをよろしくお願いします、って感じですよ。




で、とりあえず年末総決算まとめ的な事がやりたいんですが…。

じゃあコレやります。一番コメントがついた記事。

俺の返信コメントは計算せず、読者さんのコメントだけを数えます。

それでは…




3位 Leah Dizon
3位 K**l you!!




この過去のエントリを見直すっていう行為、とても恥ずかしいです…

というか、

何かどっちの記事も某バンドとか某V系(のファンの方)とか某アーティスト様を批判しているんですが…

K**l You!!の方なんかファンの方からお叱りを受けてますしね。すいません。多分若気の至りですよ。

リアディゾンちゃんに言及した記事はもう凄いですよ。

「美少女キター!!! やべえ、まさにエロ可愛い! 彼女にしたい!!」

とか、

「エロカワ?
エロくなくても可愛けりゃ良いよwww
ってかツボにはまりそうwwwどーじようww」


とかwww

悲しいけど私たちって、男なのよね。って感じですね…

そんな中、こぺさんの

「かわいいですね^^」というコメントに和みました。

そしていよいよ1位の発表でございます!




1位 I just need it




何の面白味もありません。このブログの1年を象徴したかの様な記事です。バトンです。

本当になんでコレが1位なんだ…(俺が沢山の人にバトンを回したからですね)

話を変えましょう。

この回の記事のタイトル、[I Just Need It]はたしかToolStinkfistの歌詞から取った気がするんです。

いやー、正直今年はToolとの本格的な出会いでしたよ。

いつの間にか手元にはオリジナルアルバムが3枚あるし。TSUTAYAに置いて無いんだよーToolのアルバムー。

ジョジョ風に言うなら「今ありのままにおこ(ry

10000days初めて聴いた時は嫌悪感バリバリだったのに…今やドップリ信者でございます。

10000days購入した直後のエントリ
↓(hey...hey...hey...hey...)
10000daysにどっぷりなエントリ

とにかく、

今年一番の音楽的な収穫はこのバンドとの出会いでしたね。

じゃあ今年最後の記事の最後は、史上最悪のPVで締めますか…

あ、今日はランキング貼りませんw

では皆さん良いお年を!

Tool/Stinkfist


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2006/12/28(木) 00:52:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<a happy new year!! | ホーム | s-t-::-i-d>>

コメント

TOOL・・・重そうとか、悪酔いそう。最初はそんな感じでした。キャッチーでもないし。周りで聴いている人間も少ないし。曲・・・長いしw。

しかし、先入観を思いっきりひっくり返したバンドですね。免疫が出来たのか?アートワークもえぐいんですが、今では中毒ですw。

ブログ元年お疲れさまでした。うちにも、色々とコメントありがとうございました!では、良いお年を!
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 01:47:50 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

ぎゃーw

すいません!
PVきもcっひわるい!!!!
ぁあああタイピングもめちゃくちゃだ><
何でしょう。。。とりあえず解説が欲しいですw

流れに逆らうような?コメントでしたが和んでいただけたなら何よりです^^
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 02:58:56 |
  3. こぺ #-
  4. [ 編集]

年末にフィストファ(ryする歌詞のPVを載せるセンスがイカレてますね☆
toolの世界にようこそ!
とか言いながらオイラもtoolのアートワークは苦手であります。(どうしてもチ○コに収束・帰結する視点から見てしまうw)
気持ちの悪いtoolを聴きつつ、来年もどーぞよろしくお願いします(^ω^)

  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 12:57:15 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

ちょwww俺のコメントが大々的にww

toolかぁ・・・・メッセで観せてくれた時はほんとキモかった。
あの頃が懐かしい・・・・そんなアトミさんとも、
もうお別れか・・・・うぅっ・・・・
あれ?違う?

来年もよろしこ(・ω・)
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 13:15:16 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

Leah Dizon の記事のコメントで誤字シチャッテル!キャー><
このPVなんかあれですね、あれ。
石像?

良いお年を。
  1. URL |
  2. 2006/12/29(金) 17:45:59 |
  3. FENRIR #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
初めは意味わかんなかったっすよ、マジでwww
曲長いし!なんかインストだし!グロいし!

いやあ、免疫って凄いですね…笑

>>こぺさん
Toolっていう海外のバンドのStinkfistという曲でございます…笑
あのコメントはこう、砂漠の中のオアシスでしたよ!w

>>セセさん
新年もフィッファ(ryで行きますよ!嘘です!

>>あまじゃっくさん

よろしこ。

お別れ?そうなの?そうなの?(ニヤニヤ

>>Fen

石像っぽいっすね。何か途中で肉見えますけど。

新年頑張りましょーーーーーーーーー!!
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 03:36:26 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/68-a40bbc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タク@ホスト流】簡単ブログアクセスアップ2【月収100万円】

第二段!【タク@ホスト流】無料でブログアクセスアップ2
  1. 2006/12/29(金) 00:35:56 |
  2. ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

