週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a happy new year!!

あけおめーーーーーーーーーーーーっ!!

アトミです。




いやー、明けましたね。

2007年到来の瞬間には地上に存在しませんでした。

そう、ジャンプしたんです。

まだまだ若いぜ…!w




一応、今年の目標でも決めておきます。

えー、、、



「継続」



カタカナでも良いんですけどね…w

自分で買ったCDはちゃんと聴こうぜ!

日記はきちんとつけようぜ!ブログも!

筋トレは頑張って続けようぜ!

漫画は揃え始めたなら全巻揃えようぜ!


等等、自分への願いが込められているのです…

頼むぜ今年の自分!!




そしてこんなブログに足を運んでくれている皆さん、

これからもこのブログをよろしくお願いしますっ!!

アトミでした(←これ2007年から使うぜ!)




そして今年最初に紹介するPVは…

My Generation!!!!

誰の?オアシス?甲斐バンド?ザ・フー?

違うよ!

LIMP BIZKITだよ!!(古いー!!)

まあ、洋楽って古さを感じさせないですよね。

俺も2007年を突っ走るぜーーーーー!!うおーーーー!



今日はいつになくハイテンションです。

皆、あけおめ!ことよろー!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/01/01(月) 03:26:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Boom Da Da Boom Da Da Ima GO!! | ホーム | last>>

コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

漫画は自分もあんま揃ってないんで
頑張って揃える様にします!!

お互い2007年も頑張りましょうね~
  1. URL |
  2. 2007/01/01(月) 18:23:59 |
  3. ミップ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
とりあえず、そう言っておけ的なんで、申し訳ないw。目標は似た感じですね。継続ですね。中でも、買ったCDは色濃く聴きたいものです・・・今年こそは!w。

予告どおりのテンプレ変更。新鮮な気分を頂きましたよ。
  1. URL |
  2. 2007/01/02(火) 23:29:42 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
テンプレシンプルでよいですね!
年越しはバイト中だったのですが数秒前に気付き、バイト仲間の女の子とどーしようどーしよう!?。。。ジャンプ!って言われて年甲斐もなく飛んでしまいました><アトミさんと同じタイミングでこぺも宙にいましたよw新年早々長々とスイマセン!
今年もよろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 03:54:55 |
  3. こぺ #-
  4. [ 編集]

>>ミップさん
漫画、特にジョジョなんて抜けまくりですよ…orz
今年もよろしくりです!

>>MASSAさん
なるべくシンプルなテンプレにしてみましたよー。
2007年も気合入れていきましょう!w

>>こぺさん
マジですか…俺は弟にも「飛ぼう!」と誘ってみたんですが、拒否されました…orz
今年もよろしくですー!!
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 19:24:45 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
ことよろ!!

今年の目標っすか。いいですね
俺も決めなければ
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 23:21:56 |
  3. TASHIKI #jrV2Wk8A
  4. [ 編集]

>>TASHIKIさん
アケオメコトヨト!!
俺が決めた目標、意外と難しいかもw
決めるなら簡単な方がいいっすよww
  1. URL |
  2. 2007/01/03(水) 23:41:40 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/69-fb413287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

