週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

guitar.../...cd

う~ん。ぱお~ん。アトミです。はい。

今日は友人と一緒に横浜のギター店に行った。

自分はギター詳しくないんだけど、頑張って練習中。

で、友人と一緒にエフェクターをジロジロ見てたら、店長らしき風格の人が「試奏する?」って聞いてきたんで弾かせて貰う事に。

あのねぇ、正直感動ですよ。

あの音?何?ジャーンっていうのか?うわ~。凄い。うん。

自分も頑張りますか。ええ。

で、本題。

Toolの10000 daysを先日購入。toolはコレが初めて。

tool


A parfect circleは有名だけど。Toolの方は知名度は低いのかな?

あ、この2つのバンドの共通点はVoが一緒 って事です。


感想…いやぁ、なんつぅのか、プログレ?静かに狂ってますね。

コレはダメな人にはダメ…つーかつまらない と感じる人がいるかも。

自分はちょっと苦手かな~ って一枚でした。



ToolのSober。コレは好きなんだけどね。

ではまた明日。


予告したよ~。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/28(日) 02:58:11|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Im so blind... | ホーム | K**l you!!>>

コメント

来てくれてありがとうございます。

トゥールビヨン良いですよねぇ!
HEAVENを聴いたときは衝撃でした!!
もう一度君にもすきです!
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 12:54:49 |
  3. LIAR #-
  4. [ 編集]

>Liarさん
確かにHeavenはビビりました。
だけどアルバム買ってない… ダメだなぁ、オレは。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 23:25:11 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

ギターやってたんですね!
知らなかったです(汗
初めての試奏ですか?
確かにあの感動はいいですよね。
家じゃ出せない位の音量だし、アンプでかいし.....ね。

Tool.....レッチリとどっち買おうか迷ってたんですよ。
正直苦手系ですが、
聴く価値はあるますしね~。
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 17:05:21 |
  3. リンシノ #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして

Toolはほんと聴いていると意識がどこかにいきませね。まさに浸る音楽(^^;
昨日Toolのラタタラスを借りたのですがこっちも相当格好良かったです
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 20:00:28 |
  3. キョウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/7-2d6384eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

