週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

49th Grammy Award

アトミです。

もう直ぐあの賞の時期ですね。

そう、2/12の第49回グラミー賞授賞式でございます。

アカデミー?何ソレ?何処のレーベル?

日本ではWoWoWで中継が行われるらしいですね。

さて、適当にノミネートされたアーティストを紹介したいんですが、

面倒くさいんで、とりあえずHR/HM系のアーティストを。




Best Hard Rock Performance

1.Crazy Bitch/Buckcherry

2.Every Day Is Exactly The Same/Nine Inch Nails

3.Lonely Day/System Of A Down

4.Vicarious/Tool

5.Woman/Wolfmother




ToolとNINのPVは公式では無いのであしからず。

さて、そこまで音楽詳しくないんでなんとも言えませんが、

SOADとNINの曲は果たしてハードなのでしょうか。微妙です。

WolfmotherとBuckcherryはノリノリアゲアゲだと思います

ぶっちゃけ聴いてません。違ったらゴメン。

ToolはやはりVicariousでした。結構良い線行きそう。

さてさて、一体誰が受賞をするのかー!?



押すな!押したら死ぬぞ!

次はBest Metal Peformanceを特集したいです(希望)。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2007/01/10(水) 00:01:59|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<49th Grammy Award Ⅱ | ホーム | mansun>>

コメント

Buckcherry は18禁の方のPVですね・・・クリーン版とは、たいして変わりませんがw。個人的には、好きな歌手ですが、相手悪すぎでしょw。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 01:24:40 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
SOADなんかは向こうではアイドルみたく人気があるようですね。
しかしBYOBで昨年は獲ってしまったし…ToolかNINですかね?w
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 17:05:39 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/72-ca894b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

