週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sugar^^

カラオケでNINのCloserを歌うと絶対に白けるから気をつけろ!!

アトミです。




KornがMTVでアンプラグド…1stの頃には考えられないなあ…w



3月にCDは発売されるらしいですね。買います。

てか早くSYOTOSのライブDVDを出せと。




微妙なNEWS。

TOOLがライブDVDを出すとか

嘘くせぇ…w

元リンプ・ビズギットのウェスが土屋アンナのCDに参加。

しかもAPC/NINのジョシュさんも参加してるようで。

何故に土屋アンナ… 豪華すぎでしょう。




追記に愚痴。



押すな!押したら死ぬぞ!



TOOLのライブ、どうにかチケットを捌けそう。

地味な奴に声かけて誘ってみたらすんなりおk。

とりあえずCD3枚貸した。AENEMAがお気に入りっぽ。

だけどさー、

無表情な奴だから本当は嫌がってるのかどうかワカラン。

絶対内心「7000円高ぇだろ…」とか思ってる筈。

すいません7000円で売ろうとしてますすいません。

TOOL自体あんま暴れるバンドじゃないし、1人ぐらい否ファンがいてもばれないよね。うん。

だけどなー、

無理矢理参加させちゃった感があるしなー、あー、悪いことしたかも。

相手も今更断れない、って感じだろうなあ…

毎日毎日俺がキラキラした顔してCDもって来るんだからね。

ゴメンネA君。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/01/27(土) 23:52:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<More Ultimate Scary Enemy | ホーム | NEW ALBUM OF MARILYN MANSON!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/01/28(日) 12:58:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

観光での来日は多いみたいですが、ライブ自体はマレ。そのあたりの希少価値で、プレミヤ度を!!ちなみに、連れはひとりで行きます・・・。どのみち、一人の世界になりそうなんで、空気感を味わうと思えば・・・。
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 22:48:25 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>> さん
いや、今はMCRが旬だと思いますよ、ホントwwww

>>MASSAさん
どうせ僕もライブ始まったら友人そっちのけでTOOLの世界に引きずり込まれてしまうでしょうね…先に謝っとかないとw
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 23:28:19 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

一人で行けば良いものを・・・・・・・
いや、冗談w
なんかA君に感情移入しちゃったw
帰りに好きな物買ってあげてください。
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 18:17:35 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

>>あまじゃっく
だって7000円がもったいないじゃないですか!!
とりあえずドリンク代は奢ってあげようかねぇ…
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 23:48:36 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/77-085b7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土屋アンナ

土屋アンナ土屋 アンナ(つちや あんな、1984年3月11日- )は日本の女性ファッションモデル、女優、歌手。東京生まれ。血液型はA型。日本人とロシア系アメリカ人のハーフ。10,20代のファッションリーダーとして知られる。概要・来歴姉(アンジェラ)がモ
  1. 2007/03/20(火) 09:08:04 |
  2. 夏帆の日記

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

