週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

More Ultimate Scary Enemy

アトミです。




ちょっと前にMASSAさんの所でMUSENEW BORNのPVを見て、

少しMUSEに興味が。

そういえばサマソニでもベストアクトとか言われていたなあ…

新譜のBlack Holes And Revelationsが出たときは、「出たんだ」位で流していたんですが…

そんな中、

2/8にそのBlack Holes And RevelationsがDVD付きの「最強版」として新たに発売されるそうじゃないですか!!




「無敵のミューズ。

CD:ボーナス・トラックを2曲追加予定/DVD:
①シングル3曲のビデオクリップ。
②SUMMERSONIC06のLIVE映像から1~2曲収録。
③最新UKライヴから2曲収録。(予定)
④「スーパーマッシヴ~」のMaking VIDEO。(予定)」





公式サイトでの紹介文より抜粋。無敵のミューズって…なんつー自信。

というか何て良いタイミング。音楽業界は俺を中心に廻っているのか!?(嘘)

収録内容も異常に豪華だし。




で、最強版を買う前にとりあえずTSUTAYAでOrigin Of Symmetryを借りてみました。

Plug In Babyって曲が気に入ったんで、PVを探してみたら、

案の定ありました。



MUSE/PLUG IN BABY

マシューさん動きすぎ。



マイプラギィンベイベェェェェ!!
友人はMUSEのライブに行くそうで。

べ、別に羨ましくなんか無いからねッ!!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2007/02/01(木) 02:03:15|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Shit The Bad | ホーム | Sugar^^>>

コメント

おいおいwwツンデレがいるぞwww

Muse、この前借りようと思ったのにCCCDで借りる気が失せちゃったんだよなぁ。
今後に期待。
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 10:24:49 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

おお、タイムリー笑
最強版出るんですか、知らなかった。う、羨ましくなんかないんだからっ!
3rdはUS盤がnot CCCDじゃないのでオヌヌメ。
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 11:44:57 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっくs
これからはツンデレキャラで行くぜ!嘘です。
今後に期待ってどういう事だよ!?笑

>>セセs
じゃあ3rdは買わなければいけませんな!
情報サンクスです。
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 15:35:42 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/78-1d61f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

