週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ready

アトミです。




アーティスト近況。

①Marilyn Manson

公式で新譜、EMDMに収録される曲のタイトルが発表された。

「If I Was Your Vampire」といい、6分弱の曲。

、「Rebels Without Applause」という曲も収録されるらしく、最近の若いバンドについて言及しているという。

アルバムは5月発売との噂だが、確実に延期するだろうなあ。

公式にはツアー日程も載っていたり。JAPANの文字がみてー。

②Nine Inch Nails

新譜、Year Zeroのジャケが発表。日本版発売は4/11。

kita-no-zero-nen


バンドロゴを前面に押し出した前作とはうって変わって。

バンドロゴがジャケに書かれてないのは、オリジナルだとTDS以来。

内容は、どうやらコンセプトアルバムの様子。

舞台は15年後、世界の終わりがどうのこうの…よくわからん。

16曲収録で、1stシングルは「Survivalism」。

プロモCMも発表。



この台風?みたいなのがテーマなんだろうか。ジャケにもこの台風が。

あと、ライブDVDも3/28発売です。

③Stone Sour/SlipknoT

tikubi-korikkori


コリー、坊主に。

これなんてネオナチ?俺は坊主コリーも好きだが、女性ファンは…

④Linkin Park

Rock In Parkとかそこらのフェス出ることは決定済み。

新譜のタイトル・発売日ともに未定。

⑤Limp Bizkit

DJリーサルがマイスペで「皆、フレッドのマイスペにバンド活動を再開しろ、ってメッセージを送ってくれ!」みたいな事を言ってた。

そのフレッドは最近映画を取り終えたらしい。

⑥Korn

MTVアンプラグドの国内版は3/28に発売でございます。

⑦RATM/Audioslave

ついにクリスコーネルがASを脱退、ソロに専念。

トムもソロのアルバムを出す予定、既にジャケット公開中。

こうなるとRATM完全復活説がいよいよ真実味を帯びてくる。

フジには来れなかったらしいが、他の幾つかのショウには参加する予定。

コーチェラ一夜限りの復活ではないことだけは確かです。




ふひー。



マンソン夏フェスこなきゃ死ぬぞ!







Survivalismを聴いてみた。

なんだコレwwwwサビが面白すぎるぞwwwwww

今までにはタイプの曲だけど、結構ポップかも。

しかし面白いぞwwwコレはwwwwww




ググったら、year zeroに変な邦題がついてるのを知って吃驚。

「Year Zero: 零原点」

明らかに蛇足やん日本語。零原点。ダッセー。

似たような蛇足邦題には、

Under The Iron Sea -深海-/Keane

Infinity On High -星月夜/Fall Out Boy

などが。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/02(金) 01:29:30|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Un-Kind | ホーム | No Smashing>>

コメント

個人的にはFall Out Boyの「星月夜」に吹いてしまた。
おいおい、V系みたいじゃんwってね。
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 14:15:02 |
  3. あまじゃっく #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっく
確かにクサい名前だよねー、星月夜って。零原点もなかなかだけど。
まあFOBはVoがあのルックスだから、V系ってのは無理が(ry
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 22:40:19 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

今は亡きサマソニアフターとか微妙に出演イベントを外さないことに期待・・・社会批判からご意見番に移行しつつあるのも気になりますがw。

5月!(せめて6月!)
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 00:54:14 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>MASSAさん
ご意見番…確かに!笑
もうだいぶ歳ですし、ご意見番くらいのポジションについても…やっぱ嫌だー!!!

自分も5月希望ですね。待ち遠しい…
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 03:37:07 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/88-6f412e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

