週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Un-Kind

アトミです。

last.fmに登録しました。




TSUTAYAで半額セールをやっていたので、早速借りに。

最近のマイブームはRADIOHEAD(遅いな…)

大分前にOKコンピュータを借り、ずっとそればかり聴いていたんですが、

他のアルバムも、という事で最近KID Aを購入。

で、今日は1stのパブロ・ハニーをレンタル。


感想:普通にロックしてるじゃん。KID Aの後にこれを聴くと凄い違和感が…

やはりCreepは名曲でした。歌詞も判りやすいし、いいなぁ…。





基本的にUKはあまり聞きません。

Oasis、Coldplay、Muse(最近好きになりましたー)…こんなもん?

もう少しあってもいい気がするけれども。こんだけです。

なんでだろ、UKの音楽ってとっつき難い気がしないでもない。

…ああそうだ、The Darknessだ!

ハゲVoは結局脱退したらしいですが…ツマンネ。



押すな!押したら死ぬ…死ぬなんて、簡単に言うなよ!!!




UKといえば、

アクモンがトリ?

ねーよwww

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/05(月) 00:51:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<mein of midnight | ホーム | ready>>

コメント

今度はレディヘを借りてくるよ。笑

>UKの音楽ってとっつき難い気がしないでもない。
わかる!僕の場合は、なんかねぇ、昔ながらの音を奏でてるバンド多いから、
それがちょっと免疫薄いのかなぁ。
でも結構聴いてる・・・・ストロークスとか?汗
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 10:13:10 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

UK好きの根暗でサーセン・・・
にしたってアクモンはねーわww
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 11:35:26 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

UKですね。下手するとおしゃれ感覚のような、自分でもポジションが解らない扱いになります。アイドルってわりきりもなければ、うんうん♪と唸る出会いも少ない?

強いて言えば、2,3組好きであれば・・・結局、ルーツは同じかとw。

KID A は・・・蔵入りしてます・・・w。
  1. URL |
  2. 2007/03/06(火) 00:16:17 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

>>あまじゃっくs
あー、いるねぇ、ストロークス。
全然分からないよ…去年あたりに2nd出してたよね。

>>セセs
根暗とは言ってNEEEEEEEE!笑
アクモンとは悪い意味で予想を裏切られたよ。マジで。
貴重なトリの枠がよおおおおおおおおお!

>>MASSAs
それはありますね、確かに。
KID A結構いいじゃないですか!笑
部屋でボーっとしてるときとかにかけるとなかなかですよ。
  1. URL |
  2. 2007/03/06(火) 02:54:24 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/89-0765b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

