週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I got survivalism.

アトミです。



NINの先行シングル、SurvivalismのPVが公開。

新譜発売に向けて着々と進んでいる感じがします。楽しみ。

あとKornの新譜が7/17に出るとか。楽しみ。




最近自分の身の回りの事をあんま書いてなかったんで、近況。

・留年とか騒いでましたが、無事進学できましたー。いえー。

・なんだか明後日に音楽会があるらしく、今から緊張してます。

うおおおおおライラのギターソロおおおおおおおおお!!!

・昨日ブックオフでメガデスのRUST IN PEACEを発見。1000円…!

即買い。メタラー必須じゃね?メガデスの最高傑作では!

というか1000円って!安いなー。価格破壊でしょう。どう考えても。

漁ってみたところ、見つけました、価格破壊。

NINのザ・フラジャイルが1000円…。2枚組みだぜ??

普通に名作だと思うが。なんなんだブックオフ…。






サマソニの参加アーティスト発表まであと2日!






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/11(日) 02:18:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<hahahaha | ホーム | mein of midnight>>

コメント

けっこう面白いPVですよね、新作がますます楽しみに(?)Korn、Linkin Park、Bjorkの新作なども楽しみです。一番期待のMassive Attack,Radioheadあたりの情報が未だに入ってこないのが不安ですが(笑)

自分も中古ショップでビックリしたことが何度かあります。NINのライヴ盤(現在は廃盤になっているやつです)が1200円ぐらいで売っているのを見たときは燃えましたね。即効でレジに持って行きました!フラジャイルも安いですよね。良いアルバムなのに何故でしょうね。
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 16:14:38 |
  3. Fafnir #w6KIIbG2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/12(月) 21:57:47 |
  3. #
  4. [ 編集]

>>Fafnirさん
Bjorkタイトル発表されましたね。
今夏は随分な新譜ラッシュになるかなー。楽しみ。
ブックオフは2枚組みという事を考慮して値段をつけているのか…スマパンのメロンコリーも大分安かったと思います。
そうそう、今では廃盤のものが安く売ってると「やった」って気になりますよね。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 01:19:39 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/91-bf5ddf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

