週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hahahaha

アトミです。

なんかこのブログ、妙に重くありません?皆様の意見を聞きたいのですが…




いやぁ。それにしてもクリマンは凄いねー。まさかあんな…え、何って?

サマソニの第1弾アーティストの話です。

ブ…BEP!?なんだそれは。俺アルバム1回聞いたことあるよ!(自慢)

グ…姉さん?ねじ巻き行進曲ですか。そういやNo Doubtでは日本のフェス出た事あるのか。

ヒップホップっつーよりは…ポップスだよね!?

まあ、別にいいんですが。楽しめるなら。去年とはかなり毛色違うけど。

それにしても…

それにしてもUK勢多い。これ何てフジロック?






Goose/British Mode

Gooseも出るぜ!というかGooseくらいしか知らんぜよ。

勉強しなきゃなー。UKのバンドについても。



押すな!押したら死ぬぞ!


本音。

非常に萎え萎え。

SUM41とか知らない。UK知らない。ポップ知らない。

ていうか、

この雰囲気だとスマパンが入る枠なくね?

単独か。


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/13(火) 01:09:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<i can see i can see | ホーム | I got survivalism. >>

コメント

これはないですよね~クリマンご乱心。
スマパンはもう諦めようぜ……
Gooseを知らなかったですよ。
というか下のほうほとんど知らないですよ。
DJ SHADOWとMSTRKRFTしか見たくない…。
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 13:42:00 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

>>セセs
そうだな、諦めるかorz
俺も全然知りません。UKなんて…畜生!!
まあ、次の発表を気長に待ちますか。
それにしてもBEP…まさに厨フェs(ry

  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 20:45:21 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

ARCTIC MONKEYS と BLACK EYED PEAS がデカイ文字の時点で、お呼びじゃないって通告された気分なんですが。年配用に・・CYNDI LAUPER とか。

どういうこってすか!

第一回勝ち抜き戦のエントリー発表の間違いじゃないですよね。
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 00:21:41 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

THE OFFSPRINGとSUM 41、知ってるけど聞かないなぁ。
あとぜんぶしらない
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 15:11:53 |
  3. FENRIR #-
  4. [ 編集]

>>MASSAs
不覚にも笑ってしましました…すいません!
確かに完全に若者用のラインナップですよね。ていうか俺は若者だからもう少し喜んでもいいのでは?笑

>>Fen
中学生に人気そうなBEPあたりを知らないのがお前らしいぜ!!
まあ、確かにUKばっかだし、知らなくてもいいんじゃない?w
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 02:53:52 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

オフスプとSUMは高校時代青春ど真ん中でしたのでちょっとひかれますw
姐さんはもう日本人には分からない領域に入ってしまいましたね・・・
ってかシュガーレイ!懐かしい!でも別にいらない・・・スマパンに一票w
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 23:01:28 |
  3. こぺ #-
  4. [ 編集]

>>こぺs
確かにこぺsが高校生だった頃はメロコア全盛期ですもんね(多分)。
やっぱりSugar Rayは古いですよね!?何故このタイミング…新譜でも出すのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 02:14:18 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/92-8786229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

