週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i can see i can see

アトミです。

フジの2次発表されましたね。特に感想無し。

正直MUSEとCUREの参加を公式に発表してくれ!って人が大半な気が…



突然ですが寸劇です。




アトミ「はい…こちらGreat Big Whit…、な、何だって!?」

「System Of A DownのVo、Serjのソロアルバムが発売?」

との情報を受けてSerjのレーベルの公式サイトに飛んだアトミ。

そこで彼が見た信じられない光景とは!?




アトミ「…これは一体…」

nanandatte-


彼が目にしたのは「DIR EN GREY」の文字。

しかし、何故海外でDIR EN GREYの文字が見つかったのだろうか?

あるバンギャルはこう語る。

「Dir en Greyは日本人が思っている以上に海外で人気があるのです。

そしてそれはV系としてではなく、メタルバンドとしてのものです。

今回の場合、Serjのレーベルに所属しているFair To MadlidがDir en Greyと共にツアーをするようなので、あそこにリンクが貼られたのでしょう。

これもDir en Greyの海外での実績を示す1つの例となりえます。」





以上寸劇でしたが。

まあ、日本から来たっつー話題だけで売れてるような気がしないでもない。

やっぱファン層はゴシック系の女子かな←決め付け

アメリカはエモ/ゴシックの評判があまりよくないらしいけど

(要するにマイケミは結構アンチも多いらしい。下の動画を見てくれ。



リーディングフェスでの1コマ。Slayerを押さえトリになったマイケミに反発したSlayerファンが、

ブーイングの意味を込めてペットボトルを投げまくったと思われる。投げすぎ。

その影響がDirにも出てくるかどうか。どうかな。



押したらブラックパレード買うよ(まだ買ってない)。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/18(日) 01:15:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<back! | ホーム | hahahaha>>

コメント

寸劇!・・・w。他にというと・・・特にいないです。アジアあたりで局地的にウケル、何とかエンターテイメントよかマシかと思うぐらいです・・・。

私もマイケミはアンチですね・・・サマソニでスルーかましていますから・・・。いや、最新のは好きですけど。予算の都合でアンチも時に必要なわけで・・・w。すません!
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 00:29:37 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

予算の都合w
サマソニでは、マイケミの時間帯にアクモンとかAFIとか出てましたね。
やっぱり去年のサマソニは凄かったかな。
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 15:34:01 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

投げすぎ…!!!笑
DIR EN GREYって何だのLVなんですが…
ゴシック自体が低い位置いるから仕方ないのかな?トレンチコートあたりから急降下!!

マイケミは一枚たりともCDもってない罠。
買うべき!! というほど良い曲入ってます?オススメあるなら買いたいんですが。
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 22:10:55 |
  3. ments #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

>>mentsさん
マイケミは「スゥイート・リベンジ(邦題)」ってのを聴けばよろしいかと。
多分ブラックパレードは相当な良盤かと思われます、未聴ですが。
それにしても投げすぎ!
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 01:14:44 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/93-189ce16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

