週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

back!

アイアマゴッドオファッ。アイアマゴッドオファッ。(Cake And Sodomy/Marilyn Manson)

アトミです。




実は北海道に行ってました。特筆すべき事はないかなぁ。

あ、スキー場にはレディヘの1stが似合う!

あと、飛行機内ではNINの3rdを聴きまくってました。

さて…バトンですよ。バトン。




【深層心理バトン】Fromあまじゃっくさん

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

MASSAさん
メンツさん
永徳さん
FEN
VAさん

暇があればお願いしまーす。

5人てのは酷だよ。

1,あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
⇒青くて、黄色いラインが入っている。少し古い。

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

⇒少し大きな。

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
⇒海の水しょっぱいなぁ。最悪。

4,やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
⇒黒髪美人=栗山千明様。

5,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。
⇒シャーっと。

6,さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
⇒適当に。ササッと。

7,あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

⇒あー…。

8,あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
⇒頑張って電話に出る。裸で。

9,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

⇒3種類。

10,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
⇒最近疲れてるんじゃない?

11,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。

⇒出来る限り修復。

12,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。

⇒嫌い。面倒くさいから。

13,電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
⇒どうにかして座るぞー!

14,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
⇒朝早く出発して、遠くまで行ってきたから。

15,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
⇒過ぎていた。

16,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
⇒黒髪美人=仲間様。




続きに結果が。

深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の,性への評価(男性)性への願望(女性) ⇒古いて…黄色いラインて…一体!?

2・望んでいる性態度
⇒少し大きな(笑)

3・あなたのエクスタシー
⇒最悪ですか。

4・今一番好きな人
⇒千明様!!!!!!!!!11111

5・現在の恋人との状況
⇒な、なんだってー

6・あなたの性態度
⇒さわやか好青年じゃあないですか。

7・エクスタシー後のセリフ
⇒いい感じだ!笑

8・その気がないのに求められた時の態度
⇒ダメな奴だなぁ!笑

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
⇒こんなもんかな。

10・パートナーに対する思い
⇒健気…!

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
⇒「出来る限り」修復…(笑)

12・結婚に対して抱いている憧れや不安
⇒なんつー…

13・結婚を前にしたあなたの気持ち
⇒俺やる気マンマンっすか!?

14・結婚してからも決して手放せないこと
⇒深い。

15・あなたの結婚の時期
⇒アウト!?

16・あなたを一番幸せにしてくれる人
⇒仲間さん!!!!!!!1111



いやぁ、中々深いバトンでしたね。

興味のある方はどうぞ。



押すな!押したら死ぬぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

  1. 2007/03/27(火) 02:32:40|
  2. 馬豚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<wid | ホーム | i can see i can see>>

コメント

いただきやす
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 00:04:28 |
  3. 永徳 #-
  4. [ 編集]

注意文を無視し、展開w。回答ページのの一行目で察しが付いたので・・・閉じました。というか、メモリながらやらんといけんぽい。・・・潔く頂いてゆきます!
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 02:08:51 |
  3. MASSA56 #-
  4. [ 編集]

意外と面白かった。
ドーモ^^
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 10:38:53 |
  3. ments #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

北海道、いいねぇ。
スキー場って、どうしても広瀬香美のイメージ(w
スノボやってみたい。

これは・・・エロスの塊ですな!(人の事言えん
  1. URL |
  2. 2007/03/28(水) 17:17:59 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

>>永徳s
ありがとやす。

>>MASSAs
ありがとうございます!
適当でよいですよ…!笑

>>メンツs
どーも^^
バトンってのはどれも面倒くさそうに見えますよねー。

>>あまじゃっくs
塊って!塊ってー!笑
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 02:41:54 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

バトン頂戴いたした!
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 14:51:05 |
  3. FENRIR #-
  4. [ 編集]

>>Fen
ありがと!
皆やさしいな!笑
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 21:32:29 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/94-1ed1aee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

