週刊少年アトミさん

音楽とか漫画とかカオスすぎる週記 反省はしていない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wid

おうおう、アトミです…。

人生楽しんでるかー(棒読み)




新シングル、What I've Doneのネット発売まであと2日、アルバムがますます楽しみなLinkin Park

一昨日買ったRockin Onに新譜、Minutes to Midnightの全曲リポートが載ってました、ちょっとここに抜粋してみましょうか(いいのかなぁ)。

・「全12曲のうちラップが入っているのはわずか2曲だけだ」
な、なんだってー。やはりラップメタルのブームは過ぎ去ったのか。

・「マイク・シノダもキーボーディストとしてのそのアンサンブルに全面的に参加している。」
マイクが可哀そうだろ!


という訳で、全2作とは大分毛色の変わった作品になりそうですね。

Fワードも使ってるみたいだし。




Linkin Park / What Ive Doen

先行シングルです。


追記でフェスについて愚痴。


サマソニにモーターヘッド!?意味が…

ラウドパーク07は10月にさいたまスーパーアリーナで開催な様子。

ならモタヘはラウパに出せと。意味わかんねー!

今年メガデス新譜出すんだっけか。そこらへんを期待するのかな。

2chではKornがトリ、とかいう噂が流れてたけれど、Kornはサマソニだよねー。


サマソニは、FOBとかオフスプとかそういうの好きな人にはたまらないメンツだったりするのね、1日目。

アクモン・カサビアン・ブロパ・フラテリスて、2日目もかなり豪華な訳だ。行かないが。


フジは地味に良いような(完全に知ったかぶり)。

いや、俺は渋いバンドは知らないよ。クラーシェイカーとかカイザーチフス聴かないもん、わかりましぇーん(アババ)。

アタリス??スゥイッチーズ??…どこのバンドだー!




アタリス・フラタリス・アイシス(カッコいい名前御三家)。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/04/03(火) 01:25:56|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<asuki-a-to | ホーム | back!>>

コメント

うわわわわわわ!!人生楽しんでるよー地味に(棒読み
んで・・・メールでリンキンの報告サンキューっす。
マイクがかわいそう・・・とうとう解散か(ファンなのに何を言っている

今年もラウパ楽しみですなぁ!行かないけど。
いや、行けるもんなら行きたいけども・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 11:16:34 |
  3. あまじゃっく #3LHm8wtc
  4. [ 編集]

KoRn来たらいいなあ。サマソニはもう枠がないというかここに入れたら哀れなのでラウパーがいいっす。
格好イイ名前御三家おもしろっ。フラなんとかは未だに読めません…OTL
ダセェ名前はtoolで決まり。
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 13:47:20 |
  3. セセ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。そして初めまして!!
ブログへのコメント有難うございました♪

ブログのタイトルって・・・マンソンですよね?!笑

えっと、いきなりですが。
こちらをリンクに張らせて頂いても良いでしょうか??

ではでは・・・何だか一方的な文章になってしまいましたが 汗
宜しくお願いしますっ!
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 13:27:26 |
  3. orezza #H8Em3lUo
  4. [ 編集]

>>あまじゃっくs
3rdで方向性変わるバンドはよくあるからね…近いところじゃSKとかさ。
ラウパはヘヴンアンドヘルがトリって噂だそうです。

>>セセs
確かにtoolはダサいかなw 個人的にはマイケミあたりも微妙な希ガス。
サマソニはこれからヌーメタ勢の巻き返しが(ry

>>orezzaさん
いやいや、いいんじゃないでしょうかwよろしくです。
マンソン大好きですので…笑
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 00:50:18 |
  3. アトミ #-
  4. [ 編集]

スノーシュー情報局

スノーシューの検索サイト。猫スノーシュー、MSR、アトラス、ツアー、尾瀬などスノーシューに関する各種情報をお届けしています。 http://pafu.shipsparesandrepairs.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 20:34:24 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.jpnet.info/402853/402854/
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 05:43:24 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

ロイシンで痩せる

ロイシン(Leucin)とは須アミノ酸のうちで分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれるもののひとつです http://blaze.consultsmartz.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 10:41:38 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

住宅ローン研究所

住宅ローンの検索サイト。金利、比較、シミュレーション、審査、借り換えなど住宅ローンに関する各種情報をお届けしています。 http://sonystyle.santamonicatravelodge.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 01:20:49 |
  3. ちょ・・・名前がない #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atomicelephant.blog65.fc2.com/tb.php/96-5ffafb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アトミ

Author:アトミ
どうみても駄文です本当にありがとうございました。まだ間に合う、早く窓閉じろ。

メールはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

